「ザ キング:永遠の君主 」イミンホ 第3話感想 | キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

見ました?笑

昨日も面白かった~!!

変わらずあのイミンホの皇帝キャラ(あ、キャラじゃないか笑)に全然親しみ感じないけど、でもストーリー的には上出来じゃないですか?

え?私だけかな。

 
 
韓流ぴあ 2020年5月号 韓流ぴあ 2020年5月号
2,400円
Amazon
 

謎が色々ちりばめられましたね。

イミンホは何を埋め込まれちゃったんだろ?

 

なんだか怖いですよねガーン

この肩の文字?ガラ?も気になります

 

怖いといえば、あの片方の笛の彼。

なんですかっ!!!

この美しい風景と相反する不気味さはっ!

もうフードとかかぶってるから?シモベたちが不気味すぎるびっくりびっくり

 

それにしても皇帝はついに大韓帝国にお帰りになられましたね。サミシ

 

 

予告では、また「大韓民国」に戻ってましたが、それをやるたびに副作用がまたあらわれるんじゃないかと心配。

第4話の予告貼っときます(英語だけど、そんな難しくないです)

 

最後誰がなくなってるんだろ??

 


人気ブログランキング

 

今回のエピで気になったのは、なんといっても

 

時間が止まったこと!!

 

今回の予告でも第2回目の時間止まりがありましたが、前回の「時計うさぎ」だっけ?アリスに出てくるやつ、とにかくアレといい、時間がなんかキーワードなのかな??とか余計な勘繰り。

いや、全然勘とか良くないけどね。笑

 

でも時間が止まるのってなんか映像的には

「星から来たあなた」のパクリっぽくって、ちょっとうけた。

この時とか、落ちてくる葉っぱをどかすのとか、もうまさにキムスヒョンと一緒じゃん!とか思ったしっ笑い泣き

あと、この見つめ合う感じが、雰囲気トッケビでコッチもうけた笑い泣き

 

 

 

あとあと、私のイチオシ俳優キムギョンナムとキムゴウンのアクションシーン!

イミンホも参戦して、ついに彼のアクションが久しぶりに見れるのか!と、前のめりになった瞬間!!

 

 

 

しないんか~~い!!!ガーン

 

 

 

 

さてさて。

今晩も楽しみだな~♪

なんだかかんだ言ってさニヤリ

第4話の感想はコチラをクリックお願いします。