「ザ キング:永遠の君主」イミンホ主演 第4話感想 | キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 


さてさて。

 

 

 

昨日の第3話に引き続きまして、

「ザ キング:永遠の君主」第4話鑑賞終了!

いや~今回が一番面白かったんじゃないかな?

あれ、また私だけか・な?笑

 

あらすじ書くのは嫌なんでとりあえず感想とか疑問とかツラツラと。
2回目の時間が止まりましたね~
これって結局あのもう片方の笛を持つおじさんが行き来した時に起こるってことだよね?
あ、お互いにっていう意味でね。
 

止まってる時間、すぐさまカウントし始めちゃう恐るべしイミンホ!
いくら数学者でもこんな少数第なんだろ、わかんないけど(笑)、そんなに数えられるもんなのかな笑い泣き
翻訳者さんもイミンホがいうセリフを数字で書き出したんだと思うけど、ちょっと訳者さんとしてしんどかったんじゃないかと思ってしまった瞬間でした。
 
 
そして、そして、時計つながりで!!

おじさんってば、大韓民国に戻ったら、時計を進めてましたよね?
大韓民国の方が時計が進んでるの?
遅れてるんじゃなくって?
たんなる時計のハリ調整?

 


そしてそして、
ついにあの問題のIDが発行されました~!!
このIDを現場で落としたはずなんだけど、おじさんの時計ススメの件もあってわかなくなっちゃったよ。
あのイミンホが親しくしてるお医者さまの叔父さまも敵か味方か分からなくなったし、あの笛の叔父さんもなぜ歳を取らないのかそれも謎だし。
あ~自分の頭悪さがにくいっ!!ガーンガーン
 


人気ブログランキング

 
そんなわけで、
頭使うのはやめて純粋なドラマ鑑賞へ♡
そう、考えるな感じろ精神っしょ(笑)

 

言えることは、
キムギョンナムがとにかく最高だった!

現時点で出番少ないのもあるかもだけど、ウドファンより存在感あるよね?

あ〜とにかくもう切なすぎっ!!

おんま~えーん
こんないい息子を泣かせるなよと言いたい。

 

そして、ついにキムゴウンが大韓帝国へ。
うん。早くそうすれば良かったんだよウインク
正直ここんとこのエピ3回、何度も繰り返されるキムゴウンとイミンホの「それ、妄想でしょ?」やり取りに若干飽きてきてたんだよね。見せれば早い!!

初雪で再会しちゃうというお得意の韓国演出。

運命を感じさせるよね~♡ ダンダンイッコーサンミタイ

 

気になったところとしては、このシーン。

最後の見つめ合うとこ。
なんか合成か?ってくらい、目線があってるようなあってないようなって感じたのは私だけかな??コドクナワタシッス
え、コロナの影響で合成にしたとか?
んな、わけないよね(笑)
 
 
さらに、私の今回の最大のツッコミどころは、
あのロマンチックな馬乗せシーン♡

キャプチャーがうまくなくってごめんなんだけど、

ロマンティックに二人乗ったはいいんだけど、

どう考えても・・・

馬が・・馬が・・・

 

めっちゃつながれてましたから~~!

 

でも無事出発っ!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

まーマキシムスだっけ?
彼も気を遣うよねガーン
かっこよく決めたイミンホが出発!って言ってるんだもん。
私、まだ綱に繋がれてますけど⁈ なんて言えるわけなしウシシ

 

 
さてさて。
来週は、またまたキムギョンナムのエピがありそうだし、さらに私が大好物な甘々シーンがありそうで期待度さらに上がりまくりそうです♡ ハナヂチュウイ
次回予告よかったら。英語字幕です。