「ザ キング:永遠の君主」第5話感想 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

「ザ キング:永遠の君主」。
なんかこのタイトル。
打ち込む度に妙にイラッとするんですけど(笑)
支配する気満々じゃね?永遠の君主とか、既婚者の自分としては聞いただけでウンザリゲローゲロー
 
さて、先週の第4話終わって、昨日配信された第5話。
まー特に特筆する事なしって感じでしたね口笛
キムギョンナムも全然活躍なかったしぶー
あの時空の門の中にいる時は1分が外で1時間だっけ?
あともう1人のキムゴウンは「ルナ」でお金をボスから持ち逃げして逃走中?
それくらい? サメテルナ
 
あ、あとは最後イミンホが「総理とは毎週金曜日に会う」って言ったら、キムゴウンが「IUか」ってツッコミいれてましたが、あれって先日紹介したチャンギヨンが出演してるIUの「Friday」のことですよね。
あなたに会いたいから金曜日が待ちきれないって歌です(笑)
あそこだけ、笑いました笑い泣き笑い泣き
ま、それくらい??
今日何か話が進むのまってま~す♡
 

人気ブログランキング
 
無理やり注目記事にするなら、唐突のキスシーン?

予告でしそうになってたから、

そう思わせといて、でも、しないんだろ!とか思って楽に見てたら、まさかの本番(笑)

 

さすがイミンホ!

キスがお好きっ!!笑

 

目が死んでるな(笑)
 
image
はぁ~ぼけー 私、キスシーン見るのが大好きなんだけど、いつもイミンホ作品のキスシーンは好感がもてない。いっつも女性がブサイクに見えちゃうじゃないですか?手の当て方とかももっと女子が綺麗に見えるように気をつかってほしいと思うんだけど、ま、そこはキングイミンホ、ランク下のものに気を遣うことはきっとないのでしょう(笑)パクソジュンを見習ってほしい!あれこそ、男優の鏡!笑
ってか、話戻すけど、キムゴウンは彼を受け入れたのかな?
はやくも?やっぱトンにはかなわない??笑お金グッド!
 
 
ま、そんなわけでね。
早々とキスシーンぶっこんできて、ストーリーを盛り上げようとしてるようです♡ あんま評判よくないからかな?ニヤリ