「ザ キング:永遠の君主」第6話感想 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

娘がひたすら「え?いつからこんな好きだったっけ?」って言ってたけど、
 
ほんとにね笑い泣き笑い泣き
 
 
なんか急ぎの案件でもあるんでしょうか?笑
急ピッチのラブラブモードに正直自分、置いてけぼりくらってます(笑)
 

人気ブログランキング
 
手のひらに文字を書き合うとか、長いことかかってひねり出した演出とは思えないチープさ。
これが理系の恋愛?
ひどくアナログびっくり
 
そしてその姿を見て固まる彼ら👀
私も同じっす!ゲローゲロー
 
 
マジでキムゴウンのキャラがぶれまくり。
それとも堅物女子も恋に落ちると狂っちゃうという設定?
もう普通なら完全ドラマのエンディングだし!!
 
 
 
 
とりあえず今回動きがあったところと言ったら、あの音声テープは「大韓帝国」で録音されたものだった点と、叔父さんが検証したあの遺体はやっぱり「大韓民国」の笛のおじさんだった点かな。あと皇室の買収された内偵は誰なんだろ。相変わらずセキュリティー低め。それとあの妊婦の人が今後気になりますね。
 
さてさて。ところで、こないだから気になってたけど、今回さらに気になったのは、「大韓帝国」の大日本帝国との緊張した国交状態。
今回戦争始めようとしただけでなく、威嚇発射までありましたが、この今の現実状況でこんなネタをぶっこんでくるこのドラマの真意がわかりずらく、見る方としてはフィクション謳ってますが、あんまいい気分ではないかなとショボーン