「ザ キング:永遠の君主」第7話感想 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

そんなわけで、先週の第6話に続いて、惰性で見ちゃった昨日の「ザ キング:永遠の君主」第7話。
 
今回はほぼナガラ見でもいけるくらいに、内容的には特に進展なし。
・イミンホが持ってる笛の片割れを奪われたら、両国を行き来できなくなるし、国を支配されちゃうからイミンホが皇宮を抜けてる時は特に気をつけろ!笑→イリム射殺王命
・ルナの後ろ盾はだ~れ?
そんなとこ?
あ、そうだ。
キムギョンナムの夢が若干気になります。。
あれは大韓民国の病院?それとも大韓帝国?もしかして、両方で生きてたことあるとか??キムギョンナムの役どころ的にたぶんセラピーも受けてたみたいだし、何かあると思われます。ワカンナイケドネー笑
 

 


人気ブログランキング

 

 
ところで、「ルナ」って何者?
と思いつつ、全然興味がわかないのは、妙にアツアツになりすぎてる皇帝カップルにおなかいっぱいだからじゃないかと思われます・・・ニヤニヤ
image
私、ぬいぐるみNG派なんで、この手のものを欲しがる気持ちが全然わからず。
そして、やっぱり前回に続く、急激なアツアツムードに謎しかない。
「命を救ってくれた人=愛する人」が世間一般の考えなのかな?
常識知らずですみませ~ん口笛
やっぱある程度カップルになる過程を楽しむのが好きな自分的には、この急激感が全然共感できないんだよな~笑い泣き
 
ってか、「大韓帝国」のウドファンもついに「大韓民国」へ!
ソックリな自分を見て、驚く二人のコメディぶりも予想はしてたからかな、見てもあんまりうけなかった自分っす笑い泣き
ほぼ真顔~ぼけー
 
 
ところで、今回登場した「ルナ」

すごい変貌ぶりでしたね。

キムゴウンって、メイク落とすとこんな感じなのかな?マサカネ

この番号「0631」って意味ある?

あまりに収穫ない回だったから、

なんとしても何かを探そうとしてる自分っす(笑)

 

そういえば、今週はトランプ大統領も登場!

もう実名入れすぎっしょ。

フィクションならせめて、クローバーとか、スペードとかの名前にしとけよって言いたい。

 

ABEMAプレミアム