「人間レッスン」キムドンヒ・パクジュヒョン主演 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

今週水曜日からNetflixで新しく始まった

オリジナルドラマを今日はご紹介!!

 

「人間レッスン」

 

英語だと「Extracurricular」(課外授業かな)

これ、予告編貼っときますが、

かなりやばいですっ爆  笑爆  笑

 

めちゃめっちゃ面白くって、

あっという間に見終わっちゃいました♪

今年度のBestに今、ランクインさせてます(笑)

主演は今話題の「梨泰院クラス」の長家次男坊を

演じたA-Teen組の「キムドンヒ」と、

先日終了した「半分の半分」でチョンヘインの

初恋相手を演じた「パクジュヒョン」。

 

あらすじとしては、

学校では優等生のジス(キムドンヒ)。

しかし私生活は両親も別居しており、

友達もいない、目標もない、

ただ日々の生活を他の学生と同じように

送るために裏で売春の元締めとして

お金を稼ぎ過ごしています。

一方、頭の回転がよく裕福な家で育つが

親からのプレッシャーで苦しんでいる

クラスメイトのギュリ(パクジュヒョン)。

ギュリにジスの裏の仕事がばれてしまう

ところから、二人の運命は大きく変わって

いくのです。人は多くのお金を手にすると、

どういった選択をし、そしてどういった結果や

代償を払うことになるのかという、

いわゆるノワール系サスペンスドラマですびっくり 

 

 

 

とにかく、落ちるところまで落ちてきます!

もうお金って怖い!!

なになに、どうした?どうした???って

思ってるうちに、あっという間の最終回!!

驚きの結末も是非期待して

もらいたいと思いますニコニコ

 

それにしても、このドラマ。

キムドンヒは、ま~梨泰院クラスと

そんなに変わらなかったかな。

むしろ梨泰院の方が好きだったかもだけど(笑)

 

 

一方で、やばい新人現れました!!

パクジュヒョン!!

 

この間「半分の半分」じゃ、おとなしそうな、

でも芯がしっかりした女性を

演じてたと思ってたのに・・・

下矢印下矢印下矢印下矢印

今回は、もう鬼と化してる女に豹変!

とにかく圧巻の存在感でした!!!

私てきに100点!!!

 

ほんとはこのドラマ、

主役女優はチョンダビンのはずなんだけど、

もう確実主役は彼女だったしっチュー

今後の活躍が楽しみです!!

 

そんなわけでね。

久しぶりの私の中のヒットなんでね。

Netflix見れる方は是非是非っ♡

あ、このブログ、

Viki作品紹介だったのにね(笑) スンマセン。