IUのMV「Friday」のチャンギヨン | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

タイトル通りですが、IUのMV「Friday」に

登場したチャンギヨン。

IUのMVには「赤い靴」以来の2回目の出演

だったので、もうIUがお気に入りになったの

間違いないんだなって(笑)、

そして2回共演したいって思うほど

チャンギヨンはいい人なんだなって

改めて納得した自分です(ドウデモイイケド)

 

 

 

もう指かんじゃうところとか妄想爆発しかない。

とってもとっても素敵でした!

良かったら聞いてみてください。

って、全然韓ドラ関係ないけど(笑)

 

 

 

 

 

 


韓国ドラマランキング