「ザ キング:永遠の君主 OST | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 

 

 

 

 

せっかく感想も書いたんで、「ザ キング:永遠の君主」のOSTもあわせてご紹介しときます!

 

 

「 Orbit 」 by Hwa Sa

ちなみに「orbit」は軌道。

 


人気ブログランキング
 

「 I just want to stay with you 」by Zion.T

i just want to stay with you

ただ君と一緒にいたいみたいな感じ?

いいなーと照れ

ベタなタイトルでうけるけど。笑

ま、そんなこと言ってもね。

さっそく購入したので・し・た♡


私は普段iPhone なんで気に入ったらitunesで真面目に買っちゃうけど(笑)、ま、色々やり方あるよね。とりあえずiTunesだと「the king eternal」って検索かけるとでてきます。

とは言え、Youtubeでも十分だけどニヤニヤ

 

他OST

「Gravity」by Kim JongWan

 

「Maze」by Yong Zoo

 

「I fall in love」 by Ha Sung Woon

 

「Miss you in my heart」 by Junggigo

 

 

「Dream」 by Paul Kim

 

「Please Don't Cry」 by DAVICHI

 

「Who are you」 by Kim Sam