「天気が良ければ訪ねていきます」ソガンジュン・パクミニョン主演 最後感想 | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

何回も寝落ちしつつ、でも中盤から巻き返し、
でもあの後また下りましたけど(笑)、
でも無事最終回を迎えました~
ま、結果。可もなく不可もなく。
ってとこでしょうか。
サイドサスペンスストーリーがいっとき
すごかったので、一気に引き込まれましたが、
結局脇に目がいっちゃって、
二人の魅力は出し切れずって
感じだった気がしますぶー 
「第3の魅力」に続き、どうもソガンジュンは
作品選びがイマイチな印象。
高視聴率メーカーのパクミニョン持ってしても
ダメだったかーと言う複雑な心境ですショボーン
 
 
で、今回の脇キャラ。
個人的には今回結構好きだった、イジェウク!!
最近売れっ子なだけあって、
力ついてきました~(笑)
正直お相手の不思議ちゃんが
イラッとさせられたけどね。
image
うん。美しい絵をありがとうございます!!ウインク
 
紹介したキムヨンデもラスト回にも
イケメン出演してたので良かったら
チェックお願いしま〜す♡
結構好み(笑)
 

 
今回この作品は
とにかくとにかく映像が綺麗だった!!
思わずファンでもないのにキャプチャー
しちゃうことが多々あって、
この美男美女がとにかく
画になりすぎたな~と感心照れ
無条件で
かわいいっ♡
 
 
最終エピでも、
とにかく綺麗な画になってました!!
 

あ〜ストーリーが

もうちょっとできてたらな~えーん クヤシイデス!

 

 

 

 

 

気になったのは、

この二人の時々見せる過剰なイチャイチャぶり!

この美しい大人の美男美女にあるまじき不旋律!!

コーヒーくらい離れていれろと言いたかったぶー

ほんと誰がこんなの見たいとリクエスト

してるんでしょうか!!笑

急にわちゃわちゃなラブコメモードに

入った感じがして、こういうノリが普段嫌い

じゃないけど、このドラマに関しては

自分的にはNGでしたてへぺろ

 

ラストキスシーン。
うん。こういう美しい適度な距離感の
イチャつきが今回は似合ってたんじゃないかな
って個人的には思ってます。

う~ん。やっぱりこのシーンも美しいっラブ

 

 

ところでこのドラマ。
エンディングに毎回ソガンジュンが
自分の本屋のブログで非公開に記している
彼の日記を紹介してるんですが、
最終回のブログがまた美しかったので
最後にご紹介して今日はしめたいと思いますニコニコ
あ、もちろんVikiさんの翻訳より。
 
(本屋日誌)
グッドナイト書店ブログ非公開 posted by 葉
 
久しぶりにアイリーンに会った
すごく会いたくて ずっと待っていたのに
自分の気持ちを隠したくて
バカみたいに彼女を避けた
彼女が追いかけて来て 僕を抱きしめ
凍った心が溶けた
空っぽの貝殻のように感じたあの日
また眠れなくなったあの日が
2度と起こらない過去のものとなった
彼女も夜に辛かったに違いない
僕の腕の中で寝て
彼女は輝いて 良い香りがした
風が運んで来た春の草の香りのように
皆さん ここは見頃のアカシアが満開です
追伸; 
彼女が寝ている時 目を開けて僕の鼻にキスして
僕の胸に顔を埋め また眠った
それが幸せということだ
難しいが
しかし あなたも
朝起き一日を始め
静かに今日を生きて
誰かに幸せを与えているかも
感謝してる誰かに
知らない誰かに
どこかでただ生きているだけで
素晴らしいことをしているんだ
ありがとう
今日も おやすみなさい

 

「天気が良ければ訪ねて行きます」 

日本語字幕100% 要VPN・無料

https://www.viki.com/tv/36913c-ill-go-to-you-when-the-weather-is-nice