正義感が強すぎる男「チャンドンユン」 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

先日の紹介しましたが、私の大好きドラマ「ノクドゥ伝」で主役をつとめましたチャンドンユンを今日はご紹介♡

 

もうご存じの方も多いと思いますが、彼の俳優デビューはめっちゃレア!

よく日本だと街でスカウトされて~とかあやしげな(?)デビューエピソードありますけど、彼の場合はコンビニエンスストアの強盗を逮捕した時のインタビュー映像でスカウトされてデビューにいたるという(笑)

 

当時22歳、大学生3年生のチャンドンユン。

当時からお肌ツルツルですねニコニコラブ

 

 

ニュース見てみたんですが、友達とロトカードを買おうと思って、コンビニに入ろうとしたら、強盗が刃物を持って店員を脅しているのを発見。彼はなんと友達と携帯で電話してるかのように見せかけながら警察に通報し、店内に入っていき犯人逮捕に貢献したらしいです。

 

もうすでに演技派じゃん爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

もともと正義感が強いようで、高校の時もタバコを吸っている生徒を見過ごすことができなかったり、結構理不尽な事や納得できないことは無視できないタイプのようです。他人の事にもわりと首をつっこむタイプだと自分でも感じてるとのこと。

そうそう。強盗逮捕する前の大学1年生時には、近所のあるカップルが大喧嘩した末、女性が窓から飛び降りて自殺を図るという事件があったそうなんですが、その時に飛び降りた女性を本能的に走って助けたという逸話もあるそうポーン いや、それもそうだけど、窓から飛び降りちゃうってガーン ドラマか!

 

ま、そんなわけで正義感があり、且つ大胆さや行動力もあることがうかがえるこのチャンドンユン!

私は顔は好みではないんだけどにやり、こういうエピ聞いてるせいか、ついつい応援したくなっちゃうという単純さです(笑)

 

そんな彼も犯人逮捕に貢献してからわずか1年後に俳優デビュー!

初ドラマは、Webドラマ「Game Development Girls(ゲーム会社の女たち)」

「梨泰院クラス」のイジュヨンと共演ラブ アンマカワラナイネ

好きな子に顔を赤らめるチャンドンユン。頬を赤くしすぎ!

演技は正直ゼンゼンで逆にうけますニヤニヤ

 

そのあと、いきなり「ソロモンの偽証」で主役!

あ、気づいたかな?

My Loveのソ・ジフンも出てたんですよ♡

ついでに貼っちゃうラブラブ ビンジョウジャン

この頃は特に鈴木福くん色が強かった(笑)

 

その後はご存じ、

「School 2017(恋するレモネード)」

 


人気ブログランキング

 

「Mr.Sunshine(ミスターサンシャイン)」

 

「恋のステップ~キミと見つめた青い海」(just dance)

これ、意外と良かったんだよね~。

良かったら、見てねニコニコ

 

「ノクドゥ伝」

などなど、人気作品に出演して頑張っております!

 

 

 

 

さてさて。

そんなチャンドンユンの新作ドラマ!!

今年下半期OCNで公開予定。

「The Search(サーチ)」

f(x)のクリスタルと共演です!

このドラマがまた面白そうなんです爆  笑

謎の生命体と戦う捜索隊と隊員たちの友情や絆、そして非武装地帯から抜け出そうともがく隊員たちの死闘が見もののミステリーミリタリースリラー作品だそうですよ。

 

って、すごいジャンルだし!!

 

私てきにはイメージ、太陽の末裔とアバターがくっついたみたいな感じなんだけど口笛 チガウカ?

クリスタルはエリート陸軍中尉。

チャンドンユンはもうすぐ除隊が控えていた兵長役だそうな。

 

予告これだけ??笑


チャンドンユンのジャパンオフィシャルサイトがオープンしました!

http://www.jangdongyoon.jp/