「Born Again(ボーンアゲイン)」ビハインドシーン② | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

もう毎週毎週のルーチン化してますが、恒例の「Born Again」の字幕待ちえーん

そんなわけで、時間潰しで先日紹介したビハインドシーンのチャンギヨンをもうちょっと載せちゃいま〜すラブ

 

 


人気ブログランキング

 

私、結局ウヌくんもそうだけど、笑うとこの三日月になっちゃう目にめっちゃ弱いんだよねーラブドウデモイイシ

どの映像見ててもそうだけど、ギヨンくんは基本話が長い(笑)

 

 

 

 

今回笑ったのは、EP12だったかな。

グレープフルーツジュースは心臓移植者には良くないと言って、チャンギヨンがチンセヨンの持っていたジュースを奪うシーンニコ

勢いあり過ぎて、バランス崩すギヨン爆笑爆笑

まじでウケタし!

昔こんなダンスあったよね爆笑

オタ芸だっけ?(笑)

 

今回色々ビハインドシーン見てますけど、正直相当イスヒョクのイメージがかわった!なんか顔が人工っぽいので(シツレイ!)すごい無表情な人なのかと思ったら、全然で、むしろそのギャップに萌え~♡

 

良かったら、お時間ある方、

ズッコケギヨンと、ツンデレイスヒョクをご覧ください!

 

 

 

 

あとなんだろ。

番組名がハングル読めないんでわかんないんだけど、二人でアスパラ食べてましたウインク

ただアスパラ食べるだけなのにめっちゃ楽しそうな二人ラブラブ

 

もはや
完璧カップルラブラブ

 

 

 

 

 

 

そういえば、11日にKBSでオンライン記者懇談会があったそうな。

 

 

イスヒョクが帰り、めっちゃ義理堅く挨拶しててさらに好感度アップ爆  笑

いや、ギヨンファンですけどね(笑)

念のため、自分自身にも言っとく。