「Born Again(ボーンアゲイン)」第7-10話ビハインドシーン | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

image

そんなわけで、複雑化を見せる「Born Again(ボーンアゲイン)」ですが、7-10話のビハインドシーンがアップされたのでご紹介♡

 

 


人気ブログランキング

 

image

 

 

 

image

imageimage

あ~こういう自然な笑顔が早く見たいラブ口笛

 

 

 

 

 

それにしても、チャンギヨンとイスヒョクが想像以上に仲良しそうでさらに安心!やっぱ息があってると、さらにドラマが良くなるしね♡

image

imageimage

なんだか、イスヒョクのこの笑顔にドキュンラブラブ

 

あの噂のバイクシーン!

imageimageimage

メットを調整してくれたりと、気配りお姉さんみたいなイスヒョクにまたドキュンラブ

 

image役柄とのギャップにさらにおドキュンラブ

寒がってます(笑)

 

 

 

ABEMAプレミアム

 

良かったら、動く二人をご覧ください♪

 

image

こんな二人が家にいたら、

 

毎日Stay Home確定っす♡