「Born Again(ボーンアゲイン)」第9、10話 感想とあらすじ | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 

更新しようと思いつつ「Born Again」9-10話。

遅くなっちゃってすいませんお願い
字幕待たされてる間に、こないださんざん文句言ってた「花様年華」に思った以上にやられてま・し・た♡

なんかとてつもなくこのカップルが魅力的なんです!若さのせいかな?(笑)

 

おそろしくジニョンが魅力的に見えるラブ
あの唇が不思議と今回気にならない🤣
なんか不思議な魅力がある人ですよね。全然好みじゃないのになー口笛 ヒトコトオオイ
 
とりあえず、いつも通りあらすじは長くなっちゃったんですが、下に書いてあるのでご興味ある方はどうぞニコニコ
 
今回、もういろんなことが動いてて大変です!
まず殺人始まって犯人探しで大変ゲッソリ
その上、ラブトライアングルが露骨に激しくなってきてます!その上、イスヒョクのセクシー婚約者がクールなのかと思いきや想像以上に嫉妬深くてむしろ怖い!!!ガーン
 
前回事故で怪我して病院に運ばれたイスヒョク。
お医者様から恋人や家族じゃないかぎり、本能的に身をていして他人を守るのは珍しいと言われてて、それを偶然聞いてしまったセクシー婚約者が同乗してたチンセヨンに激しく嫉妬っ!!
さらには、ドライブで自分がイスヒョクの隣に座った時…
 

突然キスをしかけて事故ろうとし、おまけに自分を守ってくれなかったと、さらなる嫉妬爆発ゲローゲロー
はぁ〜面倒な女に捕まったな、イスヒョク!

 

 


人気ブログランキング

 

そうそう。

ずっと悩んでた彼らの中身問題ですが、やっぱりそのままで大丈夫そうです🙆‍♀️いや、もうそういう事にした(笑)イチイチ考えてたら全然ドラマに集中できないんで犬

 

とりあえず今回分かったことニコニコ

・チャンギヨンは隕石(?でいいのかな?字幕そのまま訳)が好き

・イスヒョクは女性の髪を後ろからなでる習慣がある→最高じゃん!笑

・イスヒョク義母はギヨンパパのライバル

・隣人の防犯カメラに写っていた赤ちゃんの靴下ですが、埋葬されて発見された靴下の色と違ってるのが気になったかなと(別物?)

 

それと今さら気づいたんですが、私、3人が雪山で死んだと思ってたんですが、どうもそうじゃなさそうで、また新たな頭混乱ですびっくり馬鹿ってこういう時辛いんですよねー(笑)

そもそも急に白骨化したあの遺体も最初にあれはイスヒョクってあっさり私、言ってましたけど、そもそも誰が縄縛った?今頃気づく自分(^^) 今週はチャンギヨンが死刑囚ってなってて、え?拳銃自殺したんじゃなかった?って、ない頭ほぼ崩壊っす(笑)ハウンも生きてた情報がガーン

 

さてさて。今回のチャンギヨン。

正直あんまり出番なくって、イスヒョクがほぼ主役でしたニコニコイスヒョクのツンデレが今回とにかくすごい!お好きな方は必見ですピンクハート

それにしても相変わらずイスヒョクとチンセヨンが惹かれあってて、ギヨンくんが気の毒すぎるえーんえーんえーん

まー前世でも心臓あげたいと思うくらいで、奪いたいって感じではなかったから、今回も見守って終わるのだろうか?せつなー

 

 

二人の争いに参戦するけど、もう私的にはこの辺でやめとけって言ってあげたかったショボーンせつなー

 
そして、次回にも登場する謎のジュース!!!!

 

DHAがふんだんに入ってて頭にいいのよってママは言ってたけど、お手伝いさんも止めるほどめっちゃ苦いらしい!そんなのまで飲まされちゃう息子ギヨンえーん

頭と顔目的だけで育てられてるじゃん。せつな〜
 

 

 
 
 
 

 

ところで最近急に変な映像を突然ぶっ込んできてるこのドラマなんですが、今週もありました!!!

 

 

 

 

たったら〜〜♡

 

 

10話目冒頭にいきなり全然ストーリーに関係ないイスヒョクの裸体映像のぶっこみラブラブ

 

心の準備なかったんでビックリ‼️

娘がきゃーって言ってましたが(笑)

ま、こんなイメージ映像なら大歓迎!ソウカ?

そうだなー。

出来たら、チャンギヨンの裸、それもシャワーシーン希望ラブ

 

ではでは。

第11-12回ももうすぐ字幕完了しそうなんで、またアップしますね!第11話まで見ましたが、ラブ動きますハート

おしまい笑い泣き

 

第11話と12話の感想載せたので良かったら是非♡

 

 

 

 

 

 

☆第9、10話「本能」あらすじ☆

自動車事故の際とっさにチンセヨンを守ったイスヒョク。見つめ合うイスヒョクとチンセヨンだったが、それを目撃したイスヒョクの婚約者は激しく嫉妬する。事故は暴力団?のボス、テハがイスヒョクを狙うために仕掛けたものだった。

遺棄された犬を教会に埋葬しに来たギヨン。ギヨンが子供の頃、車にひかれて死にそうなっていた犬をこの教会につれてきた時、神父が病院に連れて行こうとするとそれを制止し「神様のようになんの罪もなく死んだら3日後に生まれ変われるのでしょう?捨てられてまた死ぬのなら、このまま死んで生まれ変わったほうが幸せでしょう」と言った。神父から小さい隕石のネックレスをもらったギヨン。集めているらしい。

神父から「あなたの本能を抑えたい瞬間があったら、そこにあなたの好きなものを、あなたの見えるところにつけさせなさい」と言われる。

イスヒョクの義理の母であるチャンヘミ(Jang Hye Mi)に呼び出されるギヨン。彼女が用意してくれた部屋は以前彼女が天才だと思っていた画家が使っていた部屋だという。壁には赤い文字で「神の意志に従え。運命を受け入れろ」と書いある。部屋で小さい隕石を見つけたチャンヘミは「あなた隕石が好きなのね」と言う。

ギヨンにあるメールが届く。そこには「あなたが人を殺し始めたら、止められない。イムファヨン(ギヨンが容疑者になってる先日殺された女)は死に値する。私たちは会う時が来たようだ。コンジチョル」と書かれていた。

ギヨンの15歳の時に犯した殺人の検察書を見るイスヒョク。被害女性は十字架のような形で置かれていた。ギヨンの父(検事長)は息子が殺人の容疑者になっていると聞き、ギヨンを海外に行かせようとするがそれを拒むギヨン。代わりに家を出てスヒョクの義母が用意したあの部屋で暮らすことを決める。一方、検事長はイスヒョクにギヨンを容疑者から外すように伝える。

そんな時事件のあった部屋の隣人から「防犯カメラに赤ちゃんの靴下で遊ぶ奇妙な映像が映っていた」、またレストランでも「殺された女が生後1ヶ月の自分の赤ちゃんを枕を使って殺したと話していた」という新たな証言を得た。

連続殺人犯としてソンフンを検挙する為、先日の白骨化した遺体をその証拠として提出したいイスヒョク。その為には検死結果の捏造が必要だったが、どうしてもチンセヨンが同意しない。3年前にイスヒョクはある連続殺人犯を釈放しさらなる事件をよんだ事あった為、イスヒョクはどうしても連続犯だと確信しているソンフンの刑期を長くし犯罪を防ぎたいと思っているのだ。

一方、どうしても遺体の身元を見つけたいチンセヨン。行方不明者捜索ブログに遺体の詳細とモンタージュ写真をアップする。イスヒョクは情報を開示してしまったチンセヨンに激怒する。その件で彼女と言い争いになった際、彼女は持っていた手帳を落とすが、その手帳をギヨンが拾った。

手帳には赤いインクで鋭い片方の目が描かれており、父はコンジチョルの目はわかると言った。1988年2月15日。コンジチョルに刑務所で会う。1988年5月31日。母が私を生んだ日。父はランダムに選ばれた死刑執行人としてコンジチョルの死刑のスイッチを押した」と書かれていた。(父はおそらく刑務官)

精神病棟にいるチンセヨンの父。彼は未だコンジチョルが生きており、娘を狙っていると信じている。なぜなら彼は執行後彼が動いたのを見たと主張。上官からハウン(チンセヨンの前世)はまだ生きてると聞く。

テハと刑務所で面会するイスヒョク。テハのバックにいるペクインソク社長は自分の義父であること、殺人者のソンフンに他の殺人遺棄場所もはかせるようにと取引を持ちかける。

ソンフンの供述に基づき、次から次へと発見された遺体だったが、最後の1人が見つからず捜索を続けるイスヒョク。教会を見つけ、そこの捜索をすると、以前ギヨンが犬の遺骨と言って埋葬した場所から、赤子の遺骨と靴下が埋められているのを発見した。