「Start Up」ナムジュヒョク・スジ/ 「The Silent Sea」コンユ主演 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

もうすぐRakuten Vikiでもイジュンギの「悪の花」。チャンナラの「オーマイベイビー」、チョンソミンの「FixYou(霊魂修繕工)」が始まる予定ですが、他にもいくつか気になるドラマ情報があるので、今日はメモ兼ねてご紹介!

 

 


人気ブログランキング

 
 

 

「The Silent Sea(静かの海)」(サイレントシー)

コンユ・ペドゥナ主演

Netflixオリジナルドラマ

世界的な枯渇で水不足に陥っている地球で、貴重な資源を取りに月に向かおうとする宇宙研究所の研究員の話。

カリスマ性があるリーダー研究員をコンユ。

エリート研究員ペドゥナ。

 

 

 

 「Start Up」(スタートアップ)→ 旧タイトル「Sand Box」

ナムジュヒョク・スジ主演

韓国のシリコンバレーで働く若い二人の話。

スティーブジョブスのような人物になることを夢見て、大学を早々に退学してアルバイトに明け暮れるスジ。プログラミングと編み物が好きで、昔数学大会で優勝したことを自慢するのが好きな男、サムサンテック創設者をナムジュヒョクが演じます!

 

撮影目撃情報上がってるようですニコニコ

シリコンバレーとか聞いてたからもっとイケてる風かと思ったけど、意外と素朴な感じですね。

身長差がこれまたすごい!!


追加情報はこちらです!

 

 

 

 

あと梨泰院クラス人気でスッカリ遠い存在になってしまった人気者パクソジュンえーん

あ、こないだトレエンの斎藤さんもパクセロイヘアーに挑戦してましたねニヤニヤ

 

ウケましたウシシウシシ
 

 

で、パクソジュン。

日本でついに

「ディヴァイン・フューリー/使者」

見れます!あ、「ついに」であってるかな?

アメリカで見ちゃったのですが、結構怖いですポーン

でもまた見たい!!!!

ムキムキソジュナを是非!

 

http://klockworx-asia.com/divinefury/

 

7月ごろ見れそうです爆笑

それまでにコロナが落ち着くこと願ってます!

映画のためにもStay Home! キョウハナンカシメガイイ。

追記:RakutenVikiで日本語字幕100%で配信してます。

 

ってか、昨日夜「BornAgain」の配信日だったんですが、未だアップされずプンプン今回「BornAgain」に関しては翻訳含めて全てがスローでVikiにイラついてますぼけー 同日配信の「good casting」なんてすでに字幕までついてるのにー。人気ないのかなえーん  ksn

追記:EP9/10UPされたので、もう少ししたら詳細載せられそうです。お待ちくださーい❤️