「サイコだけど大丈夫」第14話感想/ パクソジュン新作決定/ナムジュヒョク 「スタートアップ」 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

深夜12時の「サイコだけど大丈夫」
第14話視聴笑い泣き

うん。殺す気ですか?笑

もう最初っからサスペンス通り越して
完全ホラーじゃん!!!ガーンガーン
心臓が違う意味でドゥグンドゥグン滝汗
体に悪っアセアセ

さてさて。
いや、外れたから言うわけじゃないけど、
正直私は不満ですよ。この第14話!
意外性があってこそのサスペンスじゃないですか。
なのに、見るからに怪しいやつが
そのまま怪しいヤツって…

コントか!!笑

しかもあんな今までわざとらしく
写真立てにヒビ入れたり、
微妙に布で見えなくしてたり、
破られて見えなくしてた
ムニョンママのお顔👩

蓋を開けてみたら、


えーと・・

どちらさまで???キョロキョロキョロキョロ


うん。みんな思ったよね笑い泣き笑い泣き

んで、現在コレ?

整形してたんか〜い!!!ウオーイ
いや、まだ確定してないけどさ。
んじゃ、隠す必要なかったじゃん(笑)ダマサレター

なんていうかなー。
ベールに包まれてた覆面歌手が
Mステに初登場したのに
なんか見てガックリショボーン
みたいな感じですよ!

私は宇多田ヒカルみたいに
やっぱりスゲーみたいな喜び欲しかったのに〜
なんっすか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あの人!!!

もう師長は妹にしといてよ(笑)マダイウ
そもそも階段からあんな派手に落ちて
生きてる人いる?ゾンビ??笑
師長は自分がお姉さんみたいになりたかったから、
写真立てもヒビ入れたりした
ってことにしとこう(笑)
13話の姉妹話は、ムニョンとサンテじゃなくって
師長とムニョン母話だったってことにしとこう🤣
それなら姉死んで、原作通りじゃんね。マダイウ

あとムニョンの失敗作?
確かに怖すぎる。
もう内容が児童書でもなく
もはやサスペンスカテゴリーガーン
コレはさすがにサンテオッパも読んでないよね?

それにしても今週も
サンテオッパに
泣かされた〜えーんえーん
本当に素直で優しくて頼れるいいオッパだよニコニコ
ヤバイ写真見るだけで泣く汗


私もなんだかんだ辛い時
身内とハグしたなー
表現できないだけで、
誰よりも気づいてるんだよな
あったかくてさー
うちの場合はおしゃべり得意じゃなかったけど、
でもやっぱあったかかったなー
あーまた泣くわえーん

↑チャンギヨンポスター付いてるそうです!


来週でサイコも終了ですね。
寂しいけど、とにかくハッピーエンディング希望♡
キャンピングカーで新しい出発でしょ!
きっとサンテとムニョンの
素敵な絵本も完成よね!
出来たら、ヒモスヒョンが
ムニョンに素敵なプレゼント(この際PPLでもよし)
贈って欲しいもんだわ口笛

とにかく、
楽しみ!!!



そうそう。
今週一番どうでもよかったで賞は
コイツが院長の息子だったこと(笑)
いる??
その情報??笑い泣き

そうそう。
ネットに
パパがムニョンを絞め殺そうとしてる時
後ろにいた男は院長じゃないかって
言ってる人いました。
よく見てるよねーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

個人的には師長が
わざとらしく良く右目を触るのがイヤブー




今日のニュースはなんだろな♡
⭐️パクボゴム の「青春記録」スチール写真

⭐️チチャンウク1日コンビニ店長が物議
「コンビニのセッピョル」の関係でチチャンウクが1日店長をしたそうなんですが、ファンが押し寄せて大変なことに!もう押し寄せたってレベルじゃないし!
コロナで大変なのに、
ほんと空気読めない企画よねーガーン


⭐️ナムジュヒョク 、スジ主演「スタートアップ」
なかなか情報出てこない「スタートアップ」でしたが、主要メンバーが確定しました!
ナムジュヒョク 、ぺスジに加えて、キムソノ、カンハンナが決定!
以前もお伝えしましたが、あらすじとしては
韓国のスティーブジョブスを目指す、プランはたくさんあるけど、資金がないアルバイトに明け暮れるぺスジと、サムサンテックの創設者であり、かつては数学の天才として家族の誇りだったナムジュヒョクが自分がぺスジの「カッコいい初恋の人」と知り、ぺスジの誤解を現実のものにするため「スタートアップ」を始めるという2人のラブストーリーですラブ
キムソノは素晴らしい投資センスを持ったヴェンチャーキャピタルのチームリーダー役、カンハンナは名声も富も全て持つCEOだが父親の駒として使われるのを嫌い「スタートアップ」で成功を収めようとしている役だそうです。
10月放送開始!

追記:今日はニュースが多いね〜
しかもパクソジュン !!!!
⭐️映画「コンクリートユートピア(Concrete Utopia)」に出演決定!
パクソジュン 、パクボヨン、イビョンホンが主演を務めることが発表されました!
震災スリラー作品で、大地震の後すべてが破壊された街で唯一生き残ったファングンアパートに住む人たちの物語だそうです。イビョンホンは地震で人々がこのアパートに集まってくるので、その人たちからこのアパートを守ろうとする力強いリーダーで、パクソジュン は普通の会社員だったがイビョンホンの協力者に選ばれたことで、様々な危機に立ち向かううちに大胆に変化していく役だそうです。パクボヨンはなんとパクソジュン の奥さん!!震災で傷ついた人たちを癒すと言う役柄だそう。2021年3月から撮影開始予定。
監督のウンテファンは映画「隠された時間:帰ってきた時間」(カンドンウォン主演)以来4年ぶり。
ボヨンとソジュン???合うかなーキョロキョロキョロキョロ
ちょっと震災ものと聞くと躊躇しちゃうかな。