「悪の花」イジュンギ主演 第2話 いまさらだけど感想/ジャンルランキング1位ありがとうございます | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

image

昨日夕方になってドタバタニュースありましたね~

いつもの追記アップになっちゃいましたが、

ナムジュヒョクとペスジ主演「スタートアップ」

「コンクリートユートピア」!!!

楽しみですよね♡

 

 

しか~し!!

 


私にはそれ以上に

 

衝撃ニュースが昨日あったのです!!

 

正直昨日アップしようか悩んだんですが、

世間的にはきっとコレより

ナムジュヒョクかパクソジュンよねニコニコ

って思って、今日アップするけど。

コレ・・

 

 

 

 







 

 

 

 

 

 

 

🐨

 

 

 

コアラ

 

 

 

 

も~~~まじうけた!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どうした?

なにこれ??

元お金持ちのピアニストじゃなかったっけ??笑

お腹よじれるんじゃないかと

思うほど笑ったわニヤニヤ

image

ま、とりあえずイジェウクとコアラコアラ主演の

「ドドソソララソ」

よろしくお願いします(笑)アーマダワラッテル


人気ブログランキング

 

さてさて。

本題だよ。本題。

ってか、もうすでに結構日がたっちゃってすみませーん。

前回の第1話に続きまして、

「悪の花」第2話。

もうこんな🐨の後に書く自信なくなってきた・・(笑)

今日もネタバレなし子で。

 

相変わらずイジュンギが工作員みたいに

怪しい生活送ってます!

 

刑事の奥様とは普段はイチャイチャ♡

 

だのに、

ちょっと奥さんと離れると

 

クローゼットの後ろに隠し棚とか。

 

ネットで表情の練習とか

色々やってて

怖すぎ!!

 

ってか、

チャンギヨンも昔「ボーンアゲイン」で

鏡の前で表情の練習してたな。 

感情表現が欠落してる人には必須なのか?

ま、この時確実にボーンアゲインの

視聴者は離れましたけどね(笑)

 

話戻して~ぶーマタ!


ま、そんなわけで相変わらず怖い。

変わらずの地下での監禁生活ガーン

今後彼をどうしていくつもりなんでしょうね。

ってか、監禁ものでトイレとか心配になるのは

私だけなのかな?にやり

 

んで、真夜中、

しかも大雨の中イジュンギ外出あせる

んで、帰ったら、

奥さんとバッタリ滝汗

ま、私だったら、即興信所案件(笑)オンナダロ!

でもこのドラマだと、怖すぎる夫ですんじゃうにやり

 

でもやっ〜〜ぱ

 

相変わらずSO SWEEEEET♡♡

あんまりイジュンギって好みの顔じゃないんだけど

このドラマに関しては非常にキスシーンがいいラブ

なんだろ、エロス感が特にいいんだよね。ワタシダケ?

1話のキスなんて、すでに芸術!

唇のハムり方なんて最高だわ100点

良かったら見てねキスマーク


 

そーいえば、

結婚前の2人の(一応)出会いのシーン。

イジュンギが妙にこの髪の色似合ってません?

めっちゃ好みっ♡♡キイテナイシ!

 

ま、長くなったけど、

とにかく、こんな風に怖い面が多いわりに

甘い面がとんでもなくスイートなので

愛に飢えた私なんかは

見ずにはいられない作品ですっラブ

 

そうそう。

主婦層にはかかせない、そして今トレンドでもある

料理要素もこのドラマはちゃんと応えてます!

 

第1回はイジュンギが子供と作る

激ウマピッザ披露だったけど、

第2回はコチラ!!

もうカニから丁寧にダシ取ってるところから

紹介してるという、とんでもないハイレベル

イジュンギクッキング♡

私なんかはすでに来週は

何の料理紹介してくれるかな~♪

なんて、そんなところも気になってま〜すニコニコ

 

「悪の花」の予告ロングVer.が日本語字幕で

紹介されてたのでご紹介ピンクハート

若干サイドの事件が稚拙過ぎるので

心配はしてるんですが、

でもこれからドラマがもっと面白くなると信じて

視聴を続けたいと思います♡

みなさんも、RakutenVikiで是非!(あ、まだ有料です)



余談ですが、イジュンギの若い頃を演じてる

パクヒョンジュン( Park HyunJoon(RUE))

イジュンギ激似で弟?って話題になってるそうですニコニコ

確かに似てる!!!

もともとRUEって言う歌手の方だそうで、歌手パクカンソンの息子なんだとか(私は知らないけど笑い泣き)

今回がドラマ初出演だそうなニコニコ

 

 


そうだ!

さっき気づきましたが、


国内・海外ドラマファンランキングで1位になってました~!!

たぶん初めてかな?

普段あんまり気にしてないんでよくわかりませんが、とにかくありがとうございます♡

 

とはいえ、理由わからず。

さっき見たら、「コンビニのセッピョル13-14話」記事がはねたみたいだったので、どなたかがリンクしてくださったんだと思いますニコニコ

4/13から始めたこのブログなんで、もうすぐで4か月ですが、リンクじゃなくって?普通に遊びにきてもらえるブログになれるようにまたマイペースにやってきたいと思いますので、今後とも宜しくお願いしまーす♡