「悪の花」イジュンギ、ムンチェウォン主演 第1話感想!!!めっちゃ面白い! | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

今日さっそく

以前紹介したイジュンギ主演の「悪の花」

第1話をRakutenVikiで

視聴したんですが…


イジュンギの「悪の花」が面白すぎるー!!!!!!

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>


まじでやばっ!!!

めちゃくちゃ面白いです!!

目が離せなくって

あっという間の1時間♡♡


(ネタバレないです)

出だし、

いきなり縄で縛られて

プールの中に沈められてるイギュンギ登場!

うわっ!やっぱ怖いじゃん!


と〜か思ったのも束の間、

次のシーンでは



いきなりの激甘シーンラブ

いや、ト・ロ・甘ラブ



本気で言いたい!
御馳走さまで〜す♡ラブ


ってか、

キスうますぎて

発情したしっ💋コレコレー‼︎



さてさて。

ここで、あらすじニコニコワスレテタ!

身分を隠し、今は幸せで完璧な夫と父親を演じているが、実はある過去を持つ冷徹な男イジュンギと、その夫に愛され幸せに満ちた生活を送っていると思っていたが、ある日急に夫に疑いを持ち始めた敏腕刑事の女ムンチェウォンとのサスペンスストーリーですお願い

RakutenVikiの検索ワードは「flower of  evil」



とりあえずネタバレしたくないんで、

ザックリだけど、

雰囲気は「パラサイト〜半地下の家族」みたい!



イジュンギがめっちゃいいパパで

恐ろしく美味しそうなピッザとか

子供と作ってんのおねがい

そりゃ働いてるママ的には
みんなとハグもしたくなるわって言う
出来過ぎの、絵に描いたような
THE幸せ家族!!!


だ〜〜の〜〜に〜〜!

家の地下には

縛られてるやついるーーー!!ゲロー



うん。

そんなアンバランスさ、

怖さ

感じる第1話でした!


明日の続きが待ちきれないラブラブラブ


第2話感想書いたので良かったら♡


総評



今日のニュースはなんだろな♡

⭐️Zico本日静かに入隊