7月の気になるドラマ「悪の花」「トレイン」「サンガプ屋台」「あいつがそいつだ」 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

さてさて。

気づいたらもうすぐ7月なんでね。

ざっくりですが、RakutenVikiとNexflixの配信ものをご紹介します!

先にいいますが、今月はたぶんRakutenVikiの方が面白そう♡♡

 

 


人気ブログランキング

 

☆RakutenViki☆

もうこれは絶対絶対外せない!

イジュンギ2年ぶりの主演話題作

「悪の花」

7月23日配信予定です♡ →7月30日配信に変更

RakutenViki検索ワードは「Flower of Evil」。

あらすじ的には、身分を隠し、今は幸せで完璧な夫と父親を演じているが、実は壮絶な過去を持つ冷徹な男(イジュンギ)と、その夫に愛され幸せに満ちた生活を送っていると思っていたが、ある日急に夫に疑いを持ち始めた敏腕刑事の女(ムンチェオン)のサスペンスストーリーですおねがい

 

7/3追記:第1回放送日が7/22→7/29に変更になりました!

 

 

そして、こちらも私てきには外せない!

ユンシユン主演

「Train」

7月12日放送開始予定

RakutenViki検索ワードは「Train」

詳細はこちら

 

 

相変わらずワクワクさせる写真が公開されてます!

楽しみすぎる♡

 

 

そして、カンソンヨン・チョハンソン主演

「ミス・リーは知っている」

7月8日配信予定

image

RakutenViki検索ワードは「She knows everything」

以前「注目若手俳優」で紹介したキムドワンが出演予定です。

image

MBCの脚本賞受賞作品。

あらすじとしては、再建築中のマンションで起こった事件をきっかけに繰り広げられる人間の欲望と真実を描いたサスペンス作品。

カンソンヨンはおせっかいで有名な不動産業者。有能なベテラン刑事をチョハンソンが演じる予定。

なにげに面白そうと思ってる自分ですおねがい

 

 

 

 

 

そして、イマイチ紹介するテンションじゃないけど(笑)、うりおっぱソジフンが出てるので紹介しますが・・

ファンジョンウム・ユヒョンミン・ソジフン主演のラブコメ。

「あいつがそいつだ」

7月6日放送開始予定

RakutenViki検索ワードは「To All guys who loved me」

ご興味があればコチラをどうぞ

 

最近、このドラマの詳細あらすじ出てきてますが、ちょっとますますイミフですえーん

どうやら前世もの?がからんでるみたいです。

興味がわかなくって全然調べる気にならない・・・ま、見てみます(笑)

 

ポスターのセンスもないし、悲劇的につまんなそうガーンガーンガーンイッチャダメ

 

 

 

そして、先日紹介した

Afterschoolナナとパクソンフン主演の

「すべき就職はしないで出師表(すいしのひょう)」

7月1日放送開始予定!

 

詳細はコチラです

 

 

うん。今月のRakutenVikiはなかなかの充実模様。

ちょっと見きれるか自信ないかな(笑)

 

 

そしてNetflix!!!

残念ながら、正直今月はあんまり目玉ものはないっす(笑)

ただ、最近JTBCとNetflixが契約を結んだみたいなんで、今後JTBC作品は結構配信増えると思われます。アメリカですが、「私の国」とかの版権も買ったって記事あったし。

 

現時点変更点がわかってるのは、

「青春の記録」 

6/30同日配信→9/7同日配信

image

また何かわかったらアップデートしまーす爆  笑爆  笑テキトスギー

 

 

んで、今月のNetflix!

とっても楽しみにしてるのはやっぱり

ファンジョンウム・チェウォニョン・ソンジェ(BTOB)主演の

「サンガプ屋台」

7月2日配信予定!

評判もまずまずだったみたいだし、楽しみにしてるところです!

 

 

そして先日ご紹介した

ソンジヒョ、ソンホジュン、ソンジョンホ、クジャソン、キムミンジュン主演(ってか、ソンが多すぎ!チュー)

 

「私たち、愛したのかな?」

 

7月8日同時配信予定!

注:こちらアメリカ情報なんで日本でも同時配信か確認取れてません

日本語予告では9月配信になってます。

7/8追記:やはり日本では9月配信のようです!

 

はたして40代の希望の星ストーリー(笑)となるか?!

 

 

ま、そんなとこかなニコニコ

 

 

 

そうだ!

別カテですが、RakutenVikiで先日からアイドル育成プロジェクト「I-LAND(アイ・ランド)」の同日配信始まりました!

ご興味ある方は是非~!