「コンビニのセッピョル」第3話・4話 感想ってか、熱血司祭ネタ戻る! | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

前回めっちゃテンション落ちて、今後このドラマはながら見決定してた「コンビニのセッピョル」だったんだけど、そんな私の心に監督がカツ!を入れたのか・な?笑
第4話で熱血司祭ノリが戻ってきました~爆笑爆笑
ってか、私、謝らないといけないんだよ。
第一話で、熱血司祭ネタが多いとか言って紹介してた激弱チャンリョン(熱血司祭より)だったんだけど…
普通にドラマにいた!!!!笑
めっちゃレギュラーでいた!!!!笑
このアフロで全然気づかなかった!!!
ほんとすんませ〜んニヤニヤ
 
っていうのも、第4話。
今回バイトの面接で熱血司祭のチャンリョンのライバルが現れたのよ!それでテンションあがるーおねがい
んで、中華料理店で以前働いてたっとか言って、またまたテンションあがるー🤣
んで、ワクワク見てたら、激弱チャンリョンと会ってさー。
んで、あの音楽が鳴り出して〜
そこで、やっと気づいた爆笑爆笑爆笑爆笑スマン
 
もう気づいちゃったら、あとはテンションMAX爆笑
いつもの流れが始まりましたーニヤニヤ
うん。一緒だわー。
懐かしっ!
 
ま、そんなわけでね。
このノリなら熱血司祭出演者総動員間違い無いでしょ!
最後はキムナンギルっしょラブタノム!
 
 
さ〜てと。
誰もこの話題についてきてないと思うので他の話題〜(笑)
第3話のゲスト出演が「スカイキャッスル」のカン教授ニヤニヤ
しっかりサインされて行きましたー♡
サインはその後カウンターの後ろの壁に飾ってありますウインク
 
 
あと第4話のゲスト、キムミンギュ!
わたし的には「パフューム」以来だったんだけど、最初マスク姿見て、「あれ、パクヒョンシクじゃん」って思って大慌ておーっ!
え?似てない??
一瞬思って、あ、兵役中じゃんって口笛
マスク取って、あ、キムミンギュか。
みたいなニヤニヤ ファンの方、スンマセン。
 
 
 
あ、あと一個訂正ありました!
最近やってるこの謎のダンス。
imageimage
私、てっきりTwiceの「what is love」の振り付けだと思ってたら、全然違ってた🤣
 
正解は、タランティーノ監督の映画「パルプ・フィクション(Pulp Fiction)」のパクリでした!
ジョン・トラボルタだった(笑)
って、わかるか!!!!ニヤニヤニヤニヤ
Twiceでしょウインクガンコ
 
 
そして第4話。
今日も監督大好きな回し蹴り登場❤️
ってか、毎回2回は出てきてると思うニヤニヤ
で、今回はチチャンウクが犠牲笑い泣き笑い泣き
空飛んでたし笑い泣き
チチャンウクがんばったーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
そうそう。
今回このドラマで初めてキュンキュンしたシーンが♡
月間最高売上店員に選ばれたキムユジョンに、チチャンウクがサプライズでお祝いの花を贈るシーン🌸🌸
いや、私もズキューンハート
直前まで全然そんなノリじゃなかったから、私までビックリしてズキューンピンクハート
やっぱ、チチャンウクは普通にこの路線でいいじゃんって改めて思った瞬間だったハート
 
んで、喜びも束の間。
彼女に目撃されるー滝汗滝汗滝汗滝汗
あるあるだったな。
 
しっかし、久しぶりにキスシーン以外でズキュンきたわラブ刺激をありがとう😊
来週もやっぱ熱血司祭次第かな