「サイコだけど大丈夫」第3話 感想とかクァクドンヨンの素晴らしさを一人訴えてみる(笑) | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

もうね。娘がやれZoomしたいとか、息子はやれマインクラフトしたいとか、旦那もやれ調べ物したいとか、みんなヤレヤレ言ってPC取り合いなんで(笑)今日はサラーーとアップ口笛口笛オシテマース!
 
第2話に続いて、今回も面白かったーラブラブ
自分を見てほしい。思うように生きてみたいっていうキムスヒョンの想いが、ソイェジの言葉でどんどん刺激されて強くなっていくのが伝わってきてとても良かったっすウインク
でもそーするとお兄さんが今後どうなるかそっちが心配になるなーぶー
 
 
 
今回のボーナスラブポイントは、やっぱ私のアンコールに応えてくれたのか・な(笑)
裸Again♡
ってか、
今回は全体的に裸裸度裸魔仕上げっ♡♡
 
自分で言うのもなんですが、絶妙な角度での裸スクショに成功して大満足♡♡
この乳首の感じいいよねーラブソコッ?
ウドファンのタレ気味とは全然違う、ちょうどいい好みのサイズと立ち上がり具合ラブラブヤメロ!
寝室に飾りたいわ〜チューナニモクテキ?
 
そして、イケメンしか許されないコレな🤣
お久しぶりの壁ドン笑い泣き笑い泣き
 
 
しっかし今回もソイェジのファッションがすごかったねポーンポーン
 
$1580。ご購入希望者はこちら下矢印でどうぞニヤニヤ
 
しっかしこの店の服、HP見るとほんとすごいよびっくり
色々邪魔っ!!!!笑
ちなみに上の白はSold Outという笑撃ウシシ
 来週の保護者会で着てくか?🤣ヒクワー
ま、たぶん今後もこーいうのが続々出てくると思われます♡
 
私はやっぱ素朴コーデピンクハート
いや、保護者会では無理かニヒヒ
 
 
ところで私が今日言いたいのはそこじゃない!
セクシーな肉体でも、乳首の立ち具合でも、強烈なファッションでも、素朴な恐竜でもないのです!
先日「次世代注目俳優」で紹介したクァクドンヨンが今回ゲスト出演だったんです! 
確かにこないだまでミュージカルで象の歌やってたから象を愛してるのは知ってた。
 
彼のIGにゾウ出過ぎでしょ?って確かに思ってた。
でもまさか、この使い方とはね🤣
 
本望?🤣🤣🤣

まさかFBI案件になるとはね笑い泣き笑い泣き

 
 
ま、それはいいよ!
今、ざーーーーとYoutubeとかIGとかWebとか見てきたんですが、みなさん、今回の回、一番素晴らしかったのはなんですかって事ですよチューチュー
そうそう!
 
クァクドンヨンの最後の演技でしょ!!!!
 
 
素晴らしかったでしょ!!!
 
 
あれに何も感じなかったらもうまじで不感症ニヤニヤニヤニヤ
うますぎて本当に感心したえーんえーん
これでまだ23歳よ!
 
うん。今日は彼の演技で確実カテゴリー「Awesome」行き決定!
 
クァクドンヨンの演技見ろよ!
って思わず、最後見つめあってる2人に言いたかったし笑い泣き
 
そんなわけで、是非見てください♡
今日も楽しみ〜!
 
追記:さっきクァクドンヨンがIGアップしましたー
やっぱ裸だね🤣