「サイコだけど大丈夫」第4話 感想とOST、ビハインドシーン、クァクドンヨン記事紹介 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

今週は出だしから良かったね~

なんせ先週のゲスト出演で終わったのかと思ってたクァクドンヨンが再登場!スバラシイ♡

なんで~~、

 

また載せちゃう♡ モウイイッテ??

 

厳選2カットで今日は我慢するよっ(笑)
 
最後見た?見た?
あらためて感謝の辞。
いや、わかるよ。
ゲスト出演でこんなに裸にもなってさー。
裸っていってもセクシーシーンじゃなくって、象登場事案でよ(笑)
23歳の売り出し中の男が!
高視聴率確定ドラマで!
しかもいい演技もしちゃって!
こんな人いる??私にしたら神回確定ニヤニヤ
ちなみに彼の次回作は「梨泰院クラス」ジュヨンの主演映画「Baseball Girl(ベースボールガール)」なんでよろしくお願いしまーす。ジュヨンちゃんの彼氏っぽい。
 
ま、いつもの話もどして~♪
今回も密だった~この二人ニコニコ
 
そしてかわいかった~♡
なんか今回は妙に人間味があったよね!
 
そのせいか、後半のせつない感じに妙に「情」がわいちゃって、しんどかったな~えーん
キムスヒョンは、親から必要とされる存在になろうと頑張って、ソイェジは必要とされなくって監禁されて過ごして、立場は真逆ではあるけど、自分を見てもらいたい、見てもらいたいってずっとずっとずぅ~と叫んでたんだろうなって思ったら涙えーん
 
でも自分的には今回結構気持ち複雑なんだよね~。
前もいったけど、私も身内に発達障害者がいる家庭なんで、このキムスヒョンの心理って痛いほどわかって、でもこれって永遠のテーマみたいなところがあるんだよね。どうしても障害者ファーストになりがちだから、旅行とかも例えば飛行機はダメだし、人込みはいけないから車で近場とか、水場はやめようとか、何かと健常者は我慢させられるところもあるし。私なんかは、将来面倒をみないといけないから勉強頑張れとか言われてた時期もあって、私ってそれ目的で産んだわけ?って思ったこともあったし。でも普通はそうやって小さい頃から育つから、キムスヒョンみたいに思ってても言えないところがあるんだよね。実際親は世話で片時も目が離せないしさ。キムスヒョンの両親は結構露骨に兄の面倒を見るためにあなたを産んだみたいな事伝えてたけどガーン、両親によってはその扱いも全然違うしなー。
あの絵本の母親もどういうことなのか正直よくわかんない。異質だからって子を監禁して、見捨てはしないけど自分を最後捧げるって。ソイェジが本当のメッセージがみんなわかってないって言ってたけど、何を伝えたかったんだろ。監禁はするけど、母の愛は変わらないって?母の愛なのか、それ?子供にとってはそれより母親の温かみが欲しかったんじゃないかな。モノより愛情だよね?クァクドンヨンじゃないけど、恥だと思われたってことがまずつらくかったんじゃないかね?
でもソイェジ的目線だと違うのかな(笑)
 
個人的にはだけど、これでキムスヒョンが自分を見てほしい、やりたい事やってみたい!とかなったら、お兄ちゃんはこれからどうなるんだろ、それでいいのかな。お兄ちゃんはお兄ちゃんなりに表現うまくないけど彼なりに家族を愛してるわけで・・・あ~考えるとまた苦しいわ。
なら、産むなってキムスヒョンは叫んでたけど、親の望みと違う子はお荷物なのかな?いらないのかな?自分も一応これでも親だから気持ち複雑えーまだ子供小さいしね。ま、そんな疑問を抱いてみたりと、意外とドラマなのに真剣な心理に結構陥ってま~すおねがい ラシクナイゾ!
 

 

とはいえ、やっぱ面白いもんは面白いわけで、来週末も楽しみっす♡♡
ってか、来週も密っ〜♡
 
いつ頃だろ。「知ってるお兄さん」に出てたソイェジ。
全然かわんなーい!爆笑爆笑
結構元気いっぱいです。
 
そうだ。今日はOSTとビハインドシーン(3-4話)貼っときます爆  笑爆  笑爆  笑
 
「Breath」by Sam Kim

↑現在、私のお気に入り!キムスヒョンの裸も見れまーす(笑)
 
「You’re Cold」 by Heize 

 

「Miss You In My Heart」 By Junggigo 

 

ビハインドシーン(第3-4話)

 

 

追記:
クァクドンヨンの記事が出てました~。
英語だけど、動画あるんでご興味ある方は見てみてね♡
 
「素晴らしい演技で忘れがたいカメオ出演をした」
 
「(前半の裸の面白い演技で印象づけただけでなく)最後の素晴らしい演技でさらに視聴者にインパクトを残した。クァクドンヨンは今回の素晴らしい演技で確実に過小評価されたことがわかっただろう。今後は主演俳優として活躍することを期待します」と書かれてます!