「ドリームハイ」キムスヒョン・スジ・オクテギョン主演/ GOT7ジニョン映画情報 | キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

長年韓ドラ見てらっしゃる方は、懐かしい〜♡作品なんじゃないでしょうか?お願い

最近娘と「星から来たあなた」を見終え、そのまま宇宙人👽見たいとか娘が言うから(いや、宇宙人じゃないけどさ笑)、見るからにエロはなさそうな青少年向き健全ドラマとしてこれをチョイスしましたー口笛私も初見ニコニコ


「ドリームハイ」



RakutenViki検索ワードは「dream high」



もう健全健全(笑)


そしてイケメンイケメン!



そして今となってはすごいメンツ〜!!!!

IU、スジ、キムスヒョン、オクテギョン(2PM)


この二人もいまや→


すっかり大人ですよ爆笑

あんなプニプニホッペだったのにね(笑)


そしてIU

娘はずっとおデブちゃんって呼んでましたが、役柄だから!


そして今やNiziプロジェクトですっかり若い世代で有名人のJYパークお願い 踊って、歌ってたねーウシシ

あんま変化がなくてちょっと怖い滝汗


そしてダンスの先生もママさんになってたおねがいおねがい

あ、ごめん。2PMは全然わかんないのでスルーさせてください滝汗

ってか、JYパーク>ダンスの先生>2PMという自分図式笑い泣き笑い泣き



人気ブログランキング

 

まー正直子供はダンスも歌もあって楽しかったみたいだけど、おばちゃんにはながら見程度の作品って感じだったかな爆笑

ってか、個人的にはもうちょっと才能に限界を感じて学校を辞める子とかいて欲しかったわー口笛娘なんか頑張れば夢叶うんだね!とかアメリカンポジティブ思考にさらに拍車かかっちゃったし笑い泣き笑い泣き笑い泣きヤメテー


でも歌ってるキムスヒョン。なんかいいっ👍

表情っていうか、感情豊かに感じる。

でも歌はズバ抜けてIUがうまいという(笑)


キスシーンもアゴラインってか、首スジ綺麗で感心♡

んで、今、続けて「ドリームハイ2」を見させられてるけど、面白さの落差がすごすぎてビックリゲローパクソジュンもってしてもコレ⁇

パロったところが一番ピークになりそうで怖いっす滝汗滝汗

さー今日から7月!
面白いドラマにあえるといいなーおねがい

今日の朝ニュース
ジニョン(GOT7)が中国映画「ソウルメイト」のリメイク映画に出演検討中だそうな。
すでに「梨泰院クラス」のキムダミは出演を確定。
んで、ジニョンと「花様年華〜」で共演してたチョンソニも出演を前向きに検討中とか。続けて同じコンビで出るかな?ちょっと怪しいけど、評判いい映画だったみたいなので、出演決めたら楽しみかも!
何よりこの二人が美しかったからなー♡ドラマハオイトイテ口笛
7/16追記:やはりジニョン断ったみたいです。ピョンウソクに確定しました!チョンソニも確定ですニコニコ


それとチョンイルの「夜食男女」最終回が視聴率0.4%という最低数値を叩き出しました!逆に中身が気になるー。結局初回の1.5%が最高だったそうですガーン
そしてチョンイル。次回作を早くも決めそうです!
光海君時代の歴史物で「ボッサム〜失われた運命(Bossam〜Stealing Fate)」
偶然にして皇女を誘拐してしまった男Ba Wooを演じるそう。