「サイコだけど大丈夫」第5話 感想/ウドファン入隊準備 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

今日はアメリカ、独立記念日ってことでなんだか我が家は朝からワサワサしてまーすおねがい 
さてさて。そんな中、見たよ。見た見た!
胸に手をあてながら「サイコだけど大丈夫」第5話ニコ
今回のゲストはチョンサンフン!
いや、私、たぶんほぼ初めましてだけどねウインク
 
それにしても、先週の予告であった蜜写真。
現場がまさかラブホだったとはねラブキャー
意外と性的なものとか表現とか、このドラマ入れてくるよね笑い泣き
んで、中入るのかと思ってワクワクしたおばちゃんでしたが、残念ながらオアズケー笑い泣き笑い泣き笑い泣きサイキンコレバッカ。
 
そしてなぜか本能的に警戒しちゃうこの女グラサンワタシダケ?
今んとこ顔含めて全然1mmも素敵に見えなくって、本気でキャスティングミスを感じてる自分滝汗ワタシダケ?
んで、このシーン!
この女から強烈な平手くらってもソイェジが笑ってたから、お、大丈夫なのか?とか思った瞬間〜〜
 
だよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
むしろ私がスッキリ♡モットヤッタレ!
 
 
☝︎昨日追加したけど、パクソジュン が週刊朝日の表紙になるって!
 
そーいえば今回も謎の踊りがっ‼︎
前もお兄ちゃんが踊ったりとかあったよね?
フラッシュモブみたい笑い泣き
 
そして今回の衝撃映像びっくり
なんか異常にセクシー♡
 
ただ寝てるだけなのにセクシー♡
 
怪奇現象?笑
 
 
私もいつもTVん時こんな姿勢だけど、
雲と泥という現実ゲローゲロー
直視できず笑い泣き
 
さてさて。
今日の3蜜ラブ
 
だなニヤニヤ
 
 
今日はついに呪われたお城にキムスヒョンが入ります!幼少期は怖くて逃げたけど、今回は逃げない選択をしたキムスヒョン。
どうなるのかなー。結構激しそう!
抱き合ってるけど、キムスヒョンは厳しい顔だし、ソイェジは不安で怯えてそうな表情じゃん…えーん
 
 
今日のニュースはなんだろなニコニコ
⭐️ウドファンが入隊準備
6日に入隊を控えているウドファンがついにバリカンいれましたー(涙)
でも結構似合う!!!
せつない〜えーんえーん