「サイコだけど大丈夫」第2話感想 キムスヒョン・ソイェジ主演 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

なんだか週末が楽しみになってきた「サイコだけど大丈夫」第2話をさっそく視聴♡♡

今回も前回同様、妙~に2人が大接近してて、そのうちリステリンとかのPPLが入るんじゃないかと思っちゃうくらいです(笑)

ま~大接近は嫌いじゃない♡♡

 


人気ブログランキング

 

さてさて。

第2話。

一番やだったところから言うと、お兄ちゃんをサイン会に連れてって起きた事件ね。

もうね。私からするとありえない!!

初見の場所で、人が多くて、ただでさえお兄さん興奮してるのに保護者がその場を離れる???

ないわーえー

ましてや職業、保護士(介護士?)さんでしょ?

ないわーえー?

もうこのシーンなんて、かわいそ過ぎて泣きましたよえーんえーん

まじでここだけキムスヒョンに怒り爆発ムキームキー

 

しかし、その怒りも・・・

このシャツからあふれでちゃってるムキムキ筋肉オーラに鎮静化の兆しをみせ・・・(笑)

 

んで、そのままこのシーンに入って、

忘却→欲情へ(笑)

 

 

ま、そんなもんですよ。

私の怒りの度合いなんてさー爆  笑スマン

 

 

しっかし、今回「蝶々」押しがすごいのと、

やったらと向き合ってるシーンが多いよね。

しかも近距離で♡

この時から思ってたけどさ。

 

なんだか、180cmと170cmのカップルって見た目すごいウインク

最近身長差が大きいカップルが多かったから、見つめ合うシーンとかが妙に戦闘シーンみたいに見えるし(笑)

 

ってか、こういう写真で、ソイェジの足、めっちゃ綺麗~♡とか完全オッサン目線入ってる自分に危険信号っラブヤメロ!

 

 

次回予告がまた気になる!!

 

こんなまた甘そうなシーンがっ♡♡♡

 

何かを期待して(笑)、来週も見まーす!

 

第3話の感想も書いたんで良かったら♡

 

 

 

 

 

第1話ー第2話の感想も書いたんでよかったら♡