「応答せよ1988」リユニオン♡ とメンバー最新ドラマ映画出演情報 | キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

昨日「応答せよ1988」のイドンフィがIGをアップして1988メンバーでリユニオンしたみたいです!
何気に緑のボーダー流行ってんの?笑い泣き
ボゴムも、コギョンピョもいい顔してるじゃん!
みんな、元気そう♡ 
ボゴムも忙しいはずなのにすごいわ〜おねがい
そしてチャンギヨンと共演が実現するのか?!girl’s dayのヘリ。マスク持ってさえいないみたいだけど、平気なのかな?撮影前なら気をつけてほしいわガーン
そしてリュへヨンねおねがいおねがい
 
私、応答シリーズって、1988が1番好きだったから、こうやって今も仲良いよみたいなの見ると安心する♡

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 
ちなみにコギョンピョはJTBCの9月からの新ドラ「PrivateLife」で主演予定!詐欺師役らしいですよ!

 
イドンフィはパクシネ主演の映画「Call」とMBCの8月放送予定のSci-Fi作品「SF8」に出演予定おねがい
「Call」下矢印 時空ものっぽいね。面白そう!
「SF8」下矢印これもすごい気になる!
パクボゴム はご存知!9/7に始まる新ドラ「青春の記録」と、この間紹介したキムテヨン監督の最新映画「ワンダーランド(Wonderland)」の撮影も始まったみたいだし、あとコンユとの共演が話題になってるイヨンジュ監督の映画「徐福(Seo Bok)」の出演もあるしで、めちゃくちゃ忙しそう!
働かされてるなー口笛口笛
ってか、コンユまみれねニヤニヤ

徐福ニュース
あ、8/10に新曲「All My Love」も出るね照れ
娘はなにげによく「Dear my friend」歌ってまーすウインクなら、もっと日本語覚えろと言いたいゲローゲロー