「私たち、愛したのかな?」ソンジヒョ・ソンホジュン・ソンジョンホ・クジャソン主演 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

今度7月から始まる新ドラマ

 

「私たち、愛したでしょうか?」(Was it Love?)

 

Netflixタイトル:「私たち、愛したのかな?」

最近記事があがってくるから見かけるんだけど、あらすじとしては、14年間シングルマザーで、もう恋愛はあきらめていた映画プロデューサーの女(ソンジヒョ)が、ひょんなことから急に素敵な4人の男性と出会い、人生の第二章が始まるかも?というラブコメです。

 


人気ブログランキング

 

ラブその男性4人衆ラブ

悪そうだけどとても魅力的な人気作家で元彼の男をソンホジュン(右上)。

人気トップ俳優で完璧な雰囲気だけど私生活では哀れさがある男をソンジョンホ(左上)

陽気で誠実、若いのに人をドキドキさせる体育教師クジャソン(右下)→この方、こないだ紹介した「初対面で愛します」のベロニカパクの相手役だった人っす。

そして強くて男らしく、怖そうだけどセクシーさがある元マフィアの男をキムミンジュン(右下)

 

 

 

 

んで、お相手が

ソンジヒョ

 

って、

 

 

 

ないわ~!!!ニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

設定年齢がわかんないけど、たぶん14年シングルマザーってことは24で出産したとしても、推定年齢40歳前後だよね?

 

ないわ~!!!ニヒヒニヒヒ

 

 

4人にもてる????

 

 

全力でないわ~!!!ゲローゲローゲロー

 

 

「シンデレラと4人の騎士」だって、最終的に二人で取り合いだったじゃん。40歳前後の女に4人が同時に近よってくるなんてことありえないっしょ?笑

金目的??

もっかい言うよ。

ありえないっしょ??ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

ま、そんな感じで記事を見るたびに既婚女がイライラしてます(笑)

きっとソンジヒョが前回の「ラブリースターラブリー」でめっちゃヤだったからかなガーン

 

 

ってか、今期この設定多いね。

結婚をあきらめてた女が急にモテルっていう設定(笑)

この間紹介した「あいつがそいつだ」もそんな設定だよね

4人ではないけどさ。

うりオッパ、ソジフンのまた変な写真が出回ってるし滝汗

 

なになに、急に私とかおばちゃんにも夢を与えようとかしてるわけ??

40代に夢与えたところで、少子化に歯止めはかかりませんけ・どグラサン

 

 

 

ちなみにこの作品。

同時配信ではなさそうですが、9月Netflix配信決まってます。

Netflixタイトル「私たち、恋してたのかな?」みたいです。