「あいつがそいつだ」ユンヒョンミン・ファンジョンウム・ソジフン主演 /「サイコだけど大丈夫」情報 | キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

今度KBSで7/6から始まるユンヒョンミン・ファンジョンウム主演の新ドラマ

 

「あいつがそいつだ」

 

どんなタイトルだよっていうこの作品を今日はご紹介!

なんとなんと、今日RakutenVikiで同日配信が決まりました!!!yay!

 

RakutenVikiでの検索ワードは

「 To All Guys Who Loved Me」

 


人気ブログランキング

 

あらすじですが、結婚しないで生きていくと決めた女(ファンジョンウム)が、ある日正反対の魅力をもつ2人の男に出会い、再びその決断に悩み始めるというドタバタラブコメディーだそうですウインク

ユンヒョンミンは製薬会社社長。ソジフンは人気のWeb漫画家設定。

このユンヒョミンとソジフンは「ケリョン仙女伝」以来の再共演です!

 

そんなわけで、うりおっぱソジフンが出るのでチェックしてるんですが、もう見れば見るほどやばいにおいがしてきてます🤣

 

なんせ、出されるスチール。

出されるスチール。

全部やばい!!(笑)

 

まずソジフン。

髪型どうした??

まだ23歳だよね?(笑)

 

普段こんなだったじゃん。

 サラサラヘアーはどこへガーンガーン

 

 

 

 

そして、主演のファンジョンウム。

重症ですニヤニヤ

なんだか夢に見そうなんですけど・・・

 

え?「サンガプ屋台」の美しい方ですよね??(笑)

 

唯一安心なのは、ユンヒョンミンのみ。

 

 

 

 

とにかく大丈夫なのか心配しかない笑い泣き笑い泣き

さっき出たスチールも…

ドラえも〜〜ん!!!!

 

さっき出た予告も…

 

ドラえも〜〜ん!!!

 


先日出た予告編も…ゲローゲロー

ドラえも〜〜ん!!!

 

 

うん。全てドラえもん案件で・し・た(笑)

もう全然見たい気がしないんですけどガーンガーン

でも、やっぱオッパのためには見ないとだよね滝汗

うん。

一応紹介したよっチーンチーンチーン

 

 

あ、そうだ!

「サイコだけど大丈夫」のポスターとティーザーラブ

 

全然オッパのドラマと違うし(笑)トンノセイ?ソレダケカナ?笑