「コンデインターン(年寄りインターン)」が面白すぎる件 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

以前もご紹介しましたが、今日はしつこく再度「コンデインターン」をご紹介!

 

 

なんでかっていうと、

 

めっちゃ面白いから(笑) ソリャソウダロニヤニヤ

 

2018年MBCの脚本コンテスト優勝作品だそうですが、もう私、今までこの手のコメディもので笑うのって4話に1回くらいだったし、ほぼ真顔くらいなことも多々ある冷徹な女なんだけど、このドラマではほ~ぼ毎回笑ってますウシシ

もうコネタが多すぎて、多すぎて!!思い出しても笑っちゃうくらい私の中でドストライクの笑いのセンス♡♡

もう今朝もこのために画像引っ張ってたら、一人で笑っててさ~。

まじで本気でやばい人になってましたからウインク

 

そんなわけで、やばい人になってまでお伝えしたかったこのネタなんだけど、こんなハードルあげといて、その面白さを果たして私が伝えきれるのかっていう問題があらたに生じていることをここに記します。チーン

 

 


人気ブログランキング

 

あらすじは前回も書きましたが、かつてパワハラをパクヘジンにしていた上司(コンデ)が今度彼の新会社のシニアインターンとして入社し、彼の部下になるという設定から始まるお仕事コメディもの。

あれから二人は頑張って仕事してますよー!!

ヘジンの会社のラーメンはかわらず色々事件あるけど、人気商品。

ヘジンはコンデ入社後もかわらずコネタで復讐してますが、最近はイライラ気味でコンデ化してきてますガーン

 

コンデの方といえば、相変わらずダメダメで、ウイルスメール開けちゃったり、老眼で良く見えないから間違った商品送っちゃったりとかしてるけど、今、パソコン教室通ってます(笑)

 

でもなんだかんだ言って、仕事二人でうまくやってるんだよね~♡

 

 

先日も二人で、新商品のスパイシーチキンラーメンのPPL営業へ。

(PPLとは、ドラマ内で商品を使用してもらい商品宣伝をする手法)

キスシーンの時にどうしても新商品をぶっこみたいパクヘジン。

しかし、大女優がPPLをやりたがらない!

一生懸命、ヘジンがPPLの絵コンテを見せて説得しますニコニコ

ちなみにこのドラマのタイトル

「太陽のトッケビ」笑い泣き笑い泣き

 

案①

トッケビが大女優の手をとって、「ラーメンたべませんか」と言う。

トッケビがラーメンを作り、それを食べる大女優。

大女優が一口食べて、「これは何?とっても口が熱いわ」というと

トッケビがカッチャギ「私にその火を消させてくれ」と言ってキスシーンへ(笑) 曲はもちろん「トッケビ」より。

 

「きゃ~!!!」

そう言って、盛り上げる二人。

 

案②

家でラーメンを作っている大女優。

カッチャギ、トッケビが入ってくる。大女優の唇についている赤いソースを見て、トッケビが「生きたネズミを食べたのか?」と聞く。大女優「違うわ。チキンを食べたの」。すると、トッケビが「どのチキンを食べたの?

私もあなたを生きたまま食べたい」と言って、キスシーンへ(笑)

曲は「ザキング:永遠の君主」より。タイムリー

 

「きゃ~!!!!」

またしても盛り上げる二人。

うん。いいコンビ。

 

ちなみに最終的に採用されたPPLシーンニコニコ

曲は「ザ・キング:永遠の君主」より

カッチャギ現れるトッケビがラーメンを作っている大女優に「ネズミを捕まえて食べたのか?」と聞く。大女優「いいえ。チキンを捕まえて食べたの。でもこれ何かしら?私の口がとっても熱いの!」という。トッケビが「なんのチキンを食べたの?とってもセクシーに見えるから」。大女優「辛いチキンよ!」

キスシーンへ(笑)

最後に無事宣伝入りました~(笑)

ま~この笑いがまったく伝わらないと思うんだけど、こういう曲とかコンテとか、コネタを多々入れてきて飽きさせませんラブ

 

 

 

 

一方、このドラマ。

設定がラーメン会社ってことで、↑のPPLもそうだけど、ラーメンがやたらと出てきます。先日も新商品の開発で地方に市場調査にいくんだけど、それがめっちゃおいしそうなの♡

上から、たこラーメン、チキンシーフードラーメン、ロブスターラーメン、エイラーメン、プデチゲラーメン。

もう見てるだけで食欲が!!

 

ま、そんなわけで、先日ついにドラマ内で新商品ができたわけなんだけど、逆PPLで、それが実際「コンデラーメン」として発売されました!

即完売だったそうな。

 

そういえば、このラーメン開発をヘジンがしてる時、あまりに頑張りすぎて倒れてしまい病院に運ばれるんだよね。

んで、部下がみんな心配して病院にかけつけるわけ。

みんなが、大丈夫ですか?と言いながら、ヘジンのベッドを取り囲むんだけど、そしたら、不思議ちゃんの部下がそっと・・・

白雪姫の完成~♡♡

 

もう爆笑!

なのに、ドラマでは一切誰もふれない。

また爆笑!

 

ま、そんなドラマです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

パックヘジン。

 

とりあえず、邦題が「年寄りインターン」に決まった模様。

ださーーーーいゲローゲロー

 

というわけでね。

最後までお付き合いありがとうございました

たぶん全然伝わらなかったと思うんで、わかっちゃいたけど、戦いにやぶれた感ありで、自分落ち込んでます(笑)

また明日~♪

 


そうだ。業務連絡。

「BornAgain(ボーンアゲイン)」が8/9よりKNTVで初放送決定ですニコニコ