「契約友情」イシンヨン・シンスンホ主演 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

今日は「愛の不時着」ですっかり有名人になっちゃったイシンヨンの主演作品
 
「契約友情」
 
を今日はご紹介爆笑
RakutenVikiの検索ワードは、
「How to Buy a friend」
 


人気ブログランキング

 

この作品。

ちょっとテイストが「人間レッスン」似てるんですが、あんな真っ黒ではないけどかなりダークな作品です。

でもWOW ×30レベル作品ニコニコニコニコ

とにかく面白かった!

あらすじとしては、普通の地味な高校生だったイシンヨンが偶然パクって書いた詩の一節がキッカケで、自殺した自分の恋人の死の真相を探っていた学校一ハバをきかせている男シンスンホに目をつけられ、やがて2人は契約関係を結び共に真相を明かしていくという話ウインク
 
 
私、最近気づいたんだけど、ラブコメ以外のジャンルだとこういうダークテイストなんだけど情が絡むやつがどうやら好きなんだと思うえーマイディアミスターとかもそうだし笑い泣き
 
んで、この主役のイシンヨン。
基本、ここでも愛の不時着です(笑)
image
いや、北の国から??お願い
THE 素朴お願いお願いお願い
この服なに?笑
 
イシンヨンは、とにかくひたすら平凡に生きることを願ってる高校生なんですが、結局いろんなダークに巻き込まれちゃうんだよねびっくりイルヨネー
もう後半は血だらけですえーんえーんえーんナムー
 
 
とは言え、このドラマ。
暴力シーンが多々あるわりには、意外とイシンヨンやシンスンホの友情や心情描写も丁寧に描かれてて結構泣けますニヤニヤコレニケッキョクハマルンダヨネ照れ
あ、キスシーンもあるよ(笑)
キスも正直素朴だったし!笑
 
そうそう。
ってか、私はこれで彼にスタックしたんだよね口笛
ちょっとしか出てないのに、すごい存在感なのっポーン
ま、もし見る機会あったら宜しくお願いしま〜す♡