ファッションアイコンBest10 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

Soompiで今日

「韓国ドラマファッションアイコンBest10」

って記事あったのでご紹介爆笑爆笑

皆さんのアイコンはいますかね??

 


人気ブログランキング

 

①チョンジヒョン

:星から来たあなた、青い海の伝説

青い海の伝説の時は確かに心奪われたなーウインク

 

②ソンイェジン

:愛の不時着

個人的にはそこまで心留めることなかったかなニヤニヤ

 

③イダヒ

:検索ワードを入力して下さい:www

ビューティーインサイド

たびたびこのブログでも紹介してるけど、

私の中でのファッションアイコンは絶対この人!

とにかく素敵ピンクハートピンクハートゼッタイサンコウニハナラナイケドネ笑い泣き

 

④IU

:ホテルデルーナ

ホテルデルーナのIUファッションは

確かに素敵過ぎた!

イダヒテイストで自分的にも好きだったーラブ

 

⑤パクミニョン

:キム秘書がなぜそうか、彼女の私生活

キム秘書のセクシーボディラインは

本気で同性でもそそられた(笑)

恐るべしパクミニョンパワーラブ

 

 

 

 

⑥キムダミ

:梨泰院クラス

確かに個性的だったけど、

アイコンまでは思わなかったかな口笛

 

 

⑦ムンガヨン

:その男の記憶法

確かに!!!!

忘れてたけど、このドラマのムンガヨンは

めっちゃ素敵で可愛かったグッグッ

 

 

⑧シンミナ

:明日、キミと

実はこのドラマ、まだ見たことないんだよねキョロキョロ

そんなファッションナブルなのかな?

写真からは伺えず(笑)

 

 

 

⑨f(x)クリスタル

:ハベクの新婦

ナムジュヒョクばっか目がいってたから

あんま記憶なしニヒヒニヒヒ

 

⑩イソンギョン

:チーズインザトラップ

確かに!!!!

この時のイソンギョン、

めっちゃファッショナブルで

カッコよかったお願いお願いお願い

 

 

 

 

個人的にはあと

「ザ・キング:永遠の君主」

のク総理(チョンウンチェ)

 


「初対面で愛します」

のベロニカパク(キムジェギョン)

ベロニカパクはめっちゃツボって

ほんとお気に入りだったわ〜♡

いつか紹介したい!

 

ファッションアイコン。
ま、基本お金持ち設定じゃなきゃダメよね🤣🤣

 

みなさんも思いつく方いたら教えてください♡♡