「僕が見つけたシンデレラ(ビューティーインサイド)」ソヒョンジン・イミンギ主演 | キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

急に古めの持ち出してきましたが(笑)、今日はなかなか字幕がアップされない「Born Again(ボーンアゲイン)」のイライラを解消すべく、私の好きなドラマの一つをご紹介!

 

「僕が見つけたシンデレラ(ビューティーインサイド)」

 

ダッサイ邦題ゲローゲロー

RakutenVikiの検索ワードは

「Beauty Inside」

 

ちなみにRakutenVikiでは日本語字幕100%!

もう無料なんだし、見るしかない♡

 

あらすじとしては、なぜか1か月に1週間だけ別の人になってしまうという秘密をを持つトップ女優(ソヒョンジン)と、人の顔が認識できない失顔症という病気をもっている事を秘密にしている財閥御曹司(イミンギ)がひょんなことから出会う。ところが本来失顔症のはずのイミンギがなぜか(オリジナル)ソヒョンジンの顔だけはわかるということから、互いに秘密を共有しあい、少しずつお互いひかれてあっていくというファンタジーラブストーリーですラブ

 


人気ブログランキング

 

この作品。

その2年前くらいに同名の映画版がありまして、そちらもパクソジュンも出てるし、ゲストも豪華でなかなか面白いです!

ちなみにこちらもRakutenVikiで日本語字幕100%で無料視聴可能♡

同じく「Beauty Inside」で検索してください♪要VPNで、アメリカとかにしてね。

ドラマ版は1か月に1週間の変身ですが、映画版は1回寝ちゃうと変わっちゃうという設定なので、その分ゲスト俳優も豪華!

パクシネ・ユヨンソク・ソガンジュン・イドンウク・イヒョヌとかとにかく楽しませてくれるのですピンクハート そうそう。上野樹里も出演してます!

 

 

んで、話戻してこのドラマ。ソウダッタ!

とにかく顔が変わっちゃうというのがなんともぶっとんだファンタジー設定びっくり もう男・女・人種も年齢も全然関係なし!(笑)

突然現れちゃうから見てるコッチもビックリびっくり

 

あ、気づいたかな?

ラミランじゃなくって、子供の方!(笑)

「ザキング:永遠の君主」で大事なシーンが約5分で終わったキムギョンナムの子供時代をやってたあの子ですよ~。川に落とされそうになってたあの子ですよ~。あーまた思い出して泣きそう。シンジェえーん

 

そして、この方も変身ゲスト!

「この恋は初めてだから」つながりで

キムミンソク。

一応中身はソヒョンジン(女)だから、イミンホと恋人同士の時間もあるんだけど、なんかすごいビジュアル違和感びっくり

BL?(笑)

こっからテレビつけた人はきっと衝撃走るはず笑い泣き

ま、とにかくこんな感じで、ドラマ版も色々豪華なゲストが出てて、それだけでも面白いのです爆  笑

 

 

そして、忘れちゃいけない私の大好きなキスシーンもあるある!(笑)

なんせソヒョンジンはある種キス職人ですからねラブ

激しいのから、軽いのまでお手の物♡

回数も結構あるんですけど、期待を裏切らない大人な感じに仕上がっておりま~す♡ナニニコウフン?

 

厳選2選♡ 笑

 

他にもあります♡ イラナイッテ??

基本イミンギがそんな得意な顔ではないはずなんだけど、「この恋は初めてなので」と一緒で何回か見ていくうちに受け入れられるという私の中でミラクルなお方チュー なんなら最終的にはその分厚い唇触ってみたいくらいな感覚になりますから!キケン

 

そして、相変わらずだけど私の大好きイダヒもファッションアイコンとしてここでも頑張っております!

ホテルデルーナのIUといい勝負な感じのテイストだけど、見てる分には楽しいのです♡♡

 

 

って、結構楽しそうなことばっか書いてますけど、このドラマ。

 

意外と、まじで泣かされますえーんえーん

 

例えば自分の母親が亡くなりそうになってる時、最後のお別れをしたいんだけど、そういう時に限って変身しちゃってるんだよね。

ちなみにその時、ラミラン(笑)

だから会いにいけないのよえーん

お母さんは最後会いたいだろうし、自分も会いたいのに、ラミラン爆  笑

会いにいったら、みんなビックリよね。

だって、ラミランよ(笑)ナンカイイウン?

ま、そんなわけで。

顔が変わるって一見楽しそうだけど、やっぱドラマとか映画の中だけにしといてくださいって感じかなニヒヒ

ちなみに映画の方も結構せつないっす。

 

あ~せつないって言ったら、また思い出しちゃった。

今日でボーンアゲインも終了っすえーん

もうコメ欄がすでにあれまくってますニヤリ

ある人は「誰か「ザキング:永遠の君主」からあの笛借りてきて!もとに戻すから」とか言っててウケタ笑い泣き

あ~ほんとチャンギヨンももうすぐ兵役行っちゃうだろうし(ウドファンはもう今月入隊前のメディカルチェック終わったらしいですよ涙)、ドラマのエンディング含めてせつないことしか待ってないというこの現状。

怖いからニュースは見ないようにしてます(笑)

そういえば、このビューティーインサイドでも「Born Again(ボーンアゲイン)」の重要プレース「古い未来書店」が使われてました。

 

 

あ、そうだ。

先日紹介した新番組。チチャンウクの「コンビニのセッピョル

一応元ページもUpDateしましたが、先日「ザキング:永遠の君主」が1回急に放送休止があった為、放送開始自体が1週間遅れの6月19日Netflix配信になりました!ご注意下さい。

それにしてもあの急な休止回はいったい何があったんだろうね。

「コンビニのセッピョル」も宣伝とかしてただろうし、いい迷惑って?!

編集とかもやりなおさないとじゃんね。お気の毒だわえーん 

そうそう。

チチャウンクってば、この後も「Mr.Right(我的男神)」っていう中国初進出ドラマが確定してます。12月放送開始とか。

一夜にして財閥御曹司になった男と元財閥令嬢とのお仕事系ロマンスコメディ作品だそうな。全36回。ナガッ

やっぱこういう方がお似合いだと思うのは私だけ?笑

んで、そのあとも

「City of Stars(星たちの街)」に出演予定。

こちらは2021年放送予定の韓国ドラマで宇宙系ファンタジーコメディだそうな。働くね~!!でも仕事はよく吟味して頂きたいウインク

いまだにセッピョルに興味がわかない自分っす。。。