6月の気になるドラマ「サイコだけど大丈夫」「賢い医師生活」RakutenVikiとNetflix | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

気づいたら6月に入ってましたね。

一応今月の気になってるドラマをご紹介!

ちなみに今月はおそらくNetflix以外面白そうな新作はなさそうです(笑)《個人の見解です笑》

 


人気ブログランキング

 

まずはNetflixから。

もうこれ紹介しないわけにはいかないよね~

 

「サイコだけど大丈夫」

もう泣く子も黙るキムスヒョン(笑)

除隊後、初主演作品ですウインク

なんと、6月20日にNetflixで日本同時配信ドキドキ

もう見るしかないよね!(注:特にファンというわけではありません口笛)

 

あらすじとしては、人生への責任感を重く感じるゆえ愛を拒む精神病棟の介護士(キムスヒョン)と、生まれつきのソーシャル性の欠落のため愛を知らない童話作家(ソイェジ)が出会い、互いに傷を癒していくと言うラブストーリーだそうですニコニコ

なかなか良さそうなケミを感じます!

 

 

 

次はやっぱこれだよね~!

「賢い医師生活」

先日も紹介しましたが、視聴率も好調だったこのドラマ!

ついに明後日6/4にNetflix配信開始ですラブ

もうめちゃくちゃ楽しみ!!!

監督は「応答せよ」「刑務所のルールブック」のシンウォンホ監督。あ、脚本も確か一緒かな。

 

週2回放送が当たり前の韓国ドラマですが、今回このドラマ。1週間に1回の放送と言う新しいスタイルを打ち出してきてるんですが、言わせてもらうなら1回が1時間半は余裕越えでして結果的に一緒じゃね?と言う疑問もなくはないけど🤣監督が労働環境の改善のために挑戦したんだとか。
最近は事前撮りが結構あるけど、以前はもう突貫工事並みにスケジュールが押してて、それもあって着替えの時間の短縮の為、外出着のままベッドで寝たりとか不自然なことが多かったって聞いたことあるけど、こういう労働環境改善の動きがもっと出て、ドラマ大国韓国がより良い作品をもっと作ってくれるといいなとつくづく思いますウインク
 
そして、これ!
「コンビニのセッピョル」

泣く子も黙るはずだったチチャンウクウインク
私は彼の除隊初作品「僕を溶かしてくれ」である意味残念さに泣かされましたが(笑)
早くもチチャンウク、2作品目です!
6月12日Netflixで配信開始予定になってるんですが、これ、アメリカ情報なので日本でも放送あるのか正直わかりませんキョロキョロ
またわかったらお知らせしますね♡
→追記:先日「ザ キング:永遠の君主」が急に1回放送休止したため、後続ドラマだったこの番組の初回が1週間遅れることが決まったようです。なので、おそらく6月19日Netflix配信になりそうです。
→再追記:6/19netflix配信日本でも確定しました!
→再追記:日本はU-Nextの独占配信になりましたニコニコ
 
「熱血司祭」のイミョンウ監督なんで見たい気持ちもあるんだけど、チチャンウクがなーえーんイメチェンしたいのはすごーーーくわかるんだけどコメディー路線に無理があると思うのは私だけかな真顔
この写真見ても全然興味が湧かないゲローゲロー
キムユジョンも「まず熱く掃除せよ」からコメディ路線に変更してきてるけど、コメディ変更希望者×コメディ変更希望者と言う今回の組み合わせは果たしてうまくいくのか疑問しかないニヤニヤ
 
あらすじとしては、しっかりしてそうで内面はどこか抜けてるイケメンコンビニ店長(チチャンウク)と、そこに深夜バイトとして入った爽やかな外見なのに、中身はぶっ飛んでるキャラを持っている女(キムユジョン)との予測不能ラブコメだそうなニコニコヤッパツマンナソウ。
ところでこのドラマ。原作はWeb漫画で、Web漫画上は歳の差13歳、ドラマ上では7歳差、で、実際はこの2人が12歳差と言う複雑さをだしてるけど、うーん、最近歳の差開いてる共演多いね。どっちも童顔だからすごく若く見えるわ~
 
 
そして、ここからRakutenViki情報!
「(知ってることはあまりないけど)家族です」

 

image

image

先日紹介しましたが、RakutenVikiで配信始まりましたこのドラマニコニコ

あらすじとしては、年を重ねるにつれ親子の時間は減り、お互い秘密が多くなっていく中で、むしろ家族よりも沢山の秘密を知っている家族以外の人が増えていく現実の中で、この他人のような家族への理解や誤解を解きながら互いに歩んでいくと言う作品ですニコニコ

家族ものお好きな方はどうぞ!

 

 

 

そして、視聴率が全然伸びてないこのドラマ。

「夜食男女」

image

先日からRakutenVikiで配信始まりましたチョンイルと知英主演の夜食ヒーリングドラマ🤣

チョンイルが「夜食ヒーリングシェフ」と言う謎しかない役に挑戦してます三角関係モノです。あんまりチョンイルに興味がないので、あらすじは上の画像にあるVikiのところ見てね。って、こんな感じの紹介ですみませんニヤニヤ ロコツスギ!

 

うん。いえることは、

 

RakutenViki大敗!

 

来月は頑張りましょう♡

 

そーいえば、

6/10Netflixで私の大好きドラマ「マイディアミスター〜私のおじさん」の配信が始まりますラブ

是非見て一緒に泣きましょう!🤣

マイディアミスターの詳細はコチラ