「ルガール(Rugal)」チェジニョク・パクソンウン主演 | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

「BornAgain(ボーンアゲイン)」をアップしたいのに、なかなか字幕がつかない!!!このもどかしさね。とりあえず、バ~~~と字幕なしで全体は見たんだけど自分ちょっと泣きました(笑)もうギヨンがカワイソ過ぎてつらい。そして、チンセヨンが憎い真顔

 


人気ブログランキング

 

ま、そんなわけでね。

つなぎと言っては恐縮ですが、明日から「賢い医師生活」も見ないといけないし、「Born Again(ボーンアゲイン)」のアップもあるしラブ、忙しくなりそうなんで(笑)、早めにこのドラマ紹介しておきます。

Netflix配信の

 

「ルガール(Rugal)」

 

この作品。前評判は悪くなかった記憶があるんですけど、見てみたらビックリするくらいイマイチで正直疲れました(笑)

あらすじとしては、ざっくり言うならアルゴスというテロ集団と以前そのアルゴスに痛い目にあわされた人間達がルガールという組織の元、人間兵器となって彼らと戦うというお話ガーン

 

このルガールの人間兵器の1人がチェジニョクで目が人工兵器になっており、色々なデータも受信できるし、動きもわかる、電話もかけれるという(笑)、もうドラえもんの秘密道具みたいになってますウインクメモアオイノ

 

他にメンバーが3人いて、一人は人工の片腕。一人は脳の一部にチップ入り、そしてラストは人工臓器。

うん。

ドラえも~~~ん!!!

 

 

このメンバー。

時に結構お揃い衣装を着るんですよ

それ必要?(笑)

毎回つっこんでましたウインク

なんかもう現代版サンダーバード♡ フルイカ?笑

 

 

 

 

とにかく何が不満だったかって、うーん。とにかくこのコンセプトがそもそも嫌だったかなと。テロ集団に対抗するために人間の復讐心を煽って人間兵器になるってそれでいいのかっていう話で。

ボクスボクスボクスで正直疲れたかなって感じですチーン

そして、この悪と戦うというコンセプトである以上アクションも結構楽しみにしてたんですが、思った以上に

 

ワイヤーアクション多用

 

よって、自分、受け入れ拒否ガーンガーン

うん。あんま不自然なのって私ダメなんだよね~ニヤニヤゴメンナサイ

急にワイヤー入ると興醒めしない??ワタシダケカナ?

 

あ、でも悪いとこばかりじゃなかった!オ!アルノネ!

悪と戦うってことでね。

安定の悪人、アク、あ、違ったパクソンウングラサン

もう「ザキング:永遠の君主」でも悪人だし、今後この人見るたびに悪人だと思っちゃうんだろうな~爆  笑

もう彼が笑っただけで怖いっ!!!

ご家庭ではどんな感じなんだろうともう想像超えっす。

 

 

そして、もう一人。

「Born Again(ボーンアゲイン)」では極悪人の彼女もこのドラマではいい人で泣いたえーん演技はまだ足りないけどね。

 

そして、一番気になったのは彼女。

調べたら、「ハンジワン」さんっていうらしいけど、回をおうごとにいい味だしてきて、彼女が出てくるのをちょっと楽しみにしちゃったくらいでした♡♡

ちょうど昨日だか彼女の次回作が決まったというニュースが出ました!

「恋愛は面倒くさいけど寂しいのは嫌」という面白くなさそうな興味深いタイトルだけど、30代女子のシェアハウスのストーリーだそうな。

今年下半期MBCevery1で公開予定。

 

 

 

ま、横道それまくりだったけど、とにかくチェジニョクが好きな人は見たらいいんじゃないかと思うけど、今から見ようとするなら、その時間を「賢い医師生活」に回してほしいと思う私なのでした~♡ (←今日のわんこ風で読み上げお願いします)