5月 RakutenViki新作配信情報 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

メモ兼ねて、RakutenVikiの今月の配信情報お伝えします。たぶん随時更新!なんせVikiはいきなり配信してくるんで口笛

 
 
 
 
1番驚いたのは、パクソジュンの映画
「ディヴァイン・フューリー/使者」
がシレーと配信開始したことびっくり
 
ちょっと早過ぎじゃね?
日本なんかこれからなのにー!
 
 
そして今週始まったチャンナラ主演の
「オーマイベイビー(oh my baby)」
第1回観ましたが、今のところクソ面白くなかったです🤣
 
 
 
 
そしてこちらも先週始まったチョンソミン主演の
「霊魂修繕工(FixYou)」
これ、結構面白いので、そのうちアップしたいと思ってます!
 
 
そしてそして、6月1日配信予定ですが、
「(知ってることはあまりないけれど)家族です」(My Unfamiliar Family)
 
 
 
 
 
 
 
あとBL、ウェブものですが、RakutenVikiで日本独占先行配信らしい
「君の視線が止まる先に(Where Your Eyes Linger)」
5/22配信予定!
こちらは日本独占先行って言ってるくらいなんで、VPNなしで見れると思います!
ってか、こんなフレコミ初めて聞いたーウインク
 
そしてそして、もうVikiにありがとうと言いたい!
パクへジン主演の
「コンデ インターン(Kkondae Intern)」
5/20配信予定ですおねがい
文句が多い上司(そう言うの、コンデって言うらしいです)とその部下(パクへジン)だった2人が、今度は新会社で立場が逆転するというコメディー復讐オフィスものらしいです!今から楽しみすぎる!

 
 
 
 
そしてなかなか配信日が確定しないイジュンギ主演の
「悪の花」
「もうすぐ」詐欺と言われかねない「もうすぐ登場」がずっと続いてますぼけー
追記:先程調べたら7月放送予定に変更になってました!「オーマイベイビー」の後に放送予定みたいです照れ失礼しました〜
 
うん。こんなとこかなウインク
私の予想では、BLは日本先行なんで日本語配信あると思いますが、あとはイジュンギの「悪の花」とパクソジュン のはコアなファンも多いので日本語字幕がつくんじゃないかと思います!
無料配信なんでね。是非VPNでアメリカなりにしてお楽しみください♡
 
【5/19追加更新】
パクシフとコンソンヒ主演
「風と雲と雨」
image
 
ドギョンス(D.O)の映画
「スウィング キッズ」

 
チョイルと知英主演ドラマ
「夜食男女」
5/25より配信始まりました!