「その男の記憶法」キムドンウク & ムンガヨン主演 最終回&OST! | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

以前紹介しましたが、私の最近お気に入りドラマ「その男の記憶法」が先日ついに最終回〜~ニコニコニコニコ

感想一言言うなら

 

良かった~♡♡

 

 

もうね。

軽いラブコメ好きな人には是非お勧めしたい!

途中サスペンス要素もありますけど、基本はドロドロしてないラブストーリーなんでね。最近、転生ものとか、パラレルワールドとかのドラマの謎解きで疲れてたので(笑)、自分、相当癒されましたラブ

 


人気ブログランキング

 

とにかく言えるのは、

キムドンウクとムンガヨンが思ってた以上に良かった!

ね? ナニガ?笑

え?雰囲気いいのが伝わってこないかな?

こんな強烈に8:2に髪をわけてるもっさい男、キムドンウクがこんな素敵にうつってるんですよ!イイスギダロ

雰囲気が悪いわけなしっニヒヒ

 

 

そして、犬と上手に戯れる男に無条件でいい人と思ってしまう単純な自分です。え~え~馬鹿なんです口笛

 

そして、いつものごとくですが、キスシーン!

桜の中で綺麗だった~♪

 

 

 

最終回は「ノティングヒルの恋人」が驚くほど入りましたが、ま〜良しとしましょう👍笑

そんなわけでね。

最近ラブストーリーに飢えてる方!ぜひ日本放送の際はご覧下さい💖

 

そうそう。いいドラマにはいいOSTがつきものですよ・ねおねがい

OSTも是非!

私はすでにiTunesで買っちゃいました口笛

 

「Here We Are」 by Jooyoung


 

「One day」 by ソルジ(Solji)



 

そういえば、前回書き忘れてましたが、「偶然発見したハル」で紹介した私のお気に入りイケメンSF9の「ロウン」が、第1話でムンガヨンの二股相手設定で登場してますので、ご覧になる時は是非そちらもチェックしてくださいラブ

 

そういえば、ロウンも新ドラ検討中みたいです!

「Sunbae,Don't Put On That Lipstick」

チチャンウク除隊後の初ドラマ「僕を溶かしてくれ」に主演してたウォンジナとニコニコ アノドラマハイタダケナカッター

この作品「先輩、その口紅つけないで」かな?ウェブ小説が原作ニコ

 

かわいらしい先輩と、セクシーで真面目、まっすぐな後輩とのラブストーリーらしいです!私の好きなやつじゃん♡

う~ん。ちょっとウォンジナのガリガリっぽいのが「僕を溶かしてくれ」でも改めて苦手感じたけど、ま~ロウンなんで要チェックですラブ

いや、まだ出演確定してないけどね(笑)