「Born Again(ボーンアゲイン)」第15、16話感想とあらすじ | キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

さてさて。

前回、「ボーンアゲイン」主演者総動員の水泳大会。ポロリは非常~に残念ながらなかったけど(笑)ある意味楽しんだ第13、14話でしたが、今日の第15、16話は相当暗い感じで話が進んでおります。さっき紹介した「グッドキャスティング」がめっちゃ明るいだけに、視聴率が伸びないのが納得って感じですプンプン

 


人気ブログランキング

 

さてさて。今週のギヨンくん。

ファンは決して望んでないんじゃないかなっていうシーンが中盤あったので一応ご紹介!!

 

確認しますが、これ・・・

 

ちゃんとしたドラマの1シーンです(笑)

 

たぶん、これでまた視聴者が離れたんじゃないかと思いますが?笑

とりあえず、今まで人間としての感情が少なかったチャンギヨンが他の人の表情を見て、その感情と表情をリンクさせようと頑張ってるというシーンだと信じたいけど、まじで茫然・・・ガーン

ファンでもこれはいただけないな・・って個人的には思いましたが、やっぱりファンならスクショするよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

このドラマを見てて、すごく思うんだけど、チャンギヨンの顔を撮る時はちょっと上からじゃないとダメ!!!

出演者の背が低いからどうしても下からあおる感じで撮影になっちゃうじゃないですか?そうすると、すごい顎がしゃくれてる子になっちゃうんですよねガーン さっきの七変化映像もそうだけど、正面からだとそんな気にならないのに、下から取ると急に猪木の弟子確定(笑)

なんで、ほんのちょっとでいいから、上から撮ってほしいという私からの希望です♡ イヤ、トドカナイケドネ。

上の二枚と1番上の写真は私てきにはコレコレって思ってる角度(笑)

 

 

 

 

で、今週のチャンギヨンもせつなすぎっ!

せっかくチンセヨンに会いたくて急いで階段何段も降りてきたのに、

これだもんポーンポーン チーン

変わりに、私が刺しましょうか?笑
 

 

しっかし、もう私にとって天敵と化してるチンセヨン。

チャンギヨンも先週くらいから、ネックレス贈っちゃったりとか、もう教授と生徒の間から完全抜けちゃってますが(笑)、今週も髪をなでる、肩を引きよせる、手を握るとか結構やってて、気軽におタッチはダメっすねにやり

 

 

次回の予告ウインク あ、韓国語・・

 

おしまいニヤニヤ

 

第17,18話の感想とあらすじ書いたので良かったら遊びにきてください♡

 

 

 

 

 

☆第14、15話「人間の道、獣の道2」のあらすじ☆

イスヒョクの義母のところを訪れるギヨン。「私は獲物が罠にかかろうとしている時、はたして獣のように本能のままに動き罠にはまるのか、それとも人間のように本能を抑えようとするのか興味があるの」と義母は言った。

義母からコンジチョルが死刑執行後に刑務所から逃げたのを見たという証言があると聞いたイスヒョク。調べると、3人の執行人の中で唯一生きている人物が、チンセヨンの父だと知る。

コンジチョルの幻覚を見たチンセヨンの父は病院を抜け出したが、イスヒョクに発見される。その際父は「もしイスヒョクに近づいたら、おまえもお前の父親も死ぬ」という謎の紙を持っていた。

30年前コンジチョルの死刑執行後死亡確認をしようとしたチンセヨンの父だったが、その瞬間コンジチョルは起き上がり、もう一人の検察医を殺害し、逃走。その際、コンジチョルは「もし私が生きてる事を誰か言ったら、おまえを殺す」と言って去った。

チンセヨンと触れ合うたびに人としての感情を少しずつ取り戻していくチャンギヨン。彼女の手をずっと離したくないと強く思うようになった。

チンセヨンに追跡機能をつけたチャンギヨンは、常に監視し、彼女と会おうとする。

チンセヨンと話をするチャンギヨン。イスヒョクへの失恋に落ち込むチンセヨンをギヨンは涙をふいてあげながら「その男とはもう会わないで。僕が力になるから。人は変わるものでしょ。なぜ変わるものを愛するの?僕は変わらないよ(僕は人間じゃないからと言いたい)。僕は僕が選んだ人だけを愛することができるんだ」といった。

チンセヨンの父の日記より、父が先日持っていた謎のメッセージはイスヒョクの婚約者からチンセヨンへのメッセージだったことがわかった。

酔っぱらったチンセヨン。イスヒョクに電話する。チンセヨンの場所を密かにチェックしたギヨン。アパートの前にいる事を知り、急いで会いに向かう。一方イスヒョクもチンセヨンのところに到着。イスヒョクが車降りた時、先日ギヨンが刺した男が復讐のため刃物でイスヒョクを刺そうと襲ってきたが、彼を守ろうとしたチンセヨンが変わりに刺されてしまう。

茫然とそれを見るチャンギヨン。生まれて初めて涙を流した。