「Born Again(ボーンアゲイン)」第17、18話感想とあらすじ | キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

遅くなってすみませ~ん口笛

前回の第15,16話に続きまして、第17、18話のあらすじは下の方に書いておいたので、良かったらご覧ください。

た~だ今回は色々動いたので、もうめっちゃ長くなっちゃって(笑)伝えたいことがたくさんあるんだけど、まとめられないこの自分の能力ね。うん。よく話が長いって言われますが何か?口笛

 


人気ブログランキング

 

さてさて。

今回はとにかく色々あって大変!!

 

犯人わかっちゃうし!!

 

好きです宣言でちゃうし!!

 

おまけにキスシーンもぶっこんでくるし!!あ、それは歓迎か(笑)

 

とにかく、1時間にこんな詰め込まなくっても…ってくらいでしたニヤニヤ

 

 

言えることは、今週もチャンギヨンが悲しすぎるってこ・とえーん

私だって、ギヨンファンとして彼の素敵なところを毎回お伝えしたいガーン しか~し、回を重ねるごとに彼に襲いかかる苦行につぐ苦行をお伝えしないといけないこの辛さね。ア~マッサージイキタイ。

もう主役は確実イスヒョクになった気がするガーン

だって、役割がすでに2番手だもん(笑)

 

そういう意味でもね。

いつも2番手が多かったイスヒョクファンのみなさ〜ん、このたびは、おめでとうございます!!笑

なんせ今回、イスヒョク。

 

5回目のキスシーン♡

 

今回、もうハヤラセようとしてるのかな?の「実験キス」キスマーク

イスヒョクのツンデレがすごいっす!キライジャナイラブ

 

 

 

 

 

まてまて。

再度したから6回目か?ドウデモイイシ!

こちらは「両想いキス」

あ~ギヨンに1回まわして~!!!笑 ハンボンマン!チョンマル ハンボンマン!

 

 

だってさ~。

ギヨンなんて、

もう抱きつくだけで、せいいっぱい・・えーんえーんえーん

 

おまけに・・・

かわいそすぎだろ!!

 

 

好きな人から場所を教えてもらって、喜んで向かった先でこれを見せられるダメージねゲローゲローゲローゲロー

浮気現場だったら、確実事件になってるやつですよ。ま~じ~でイラッ

そして、今度はイスヒョクばりに左目が痛くなってます!!

え、ここにきて、また入れ替わり説でてこないよね?ヤメテー

 

 

そして、そして彼女ね。

婚約者がどんどん恐ろしくなる。

最初はセクシー婚約者だったのにな~ガーンガーン

 

 

今日はとりあえず、ここでおしまいニヤニヤ

 

第19、20話の感想とあらすじも書いたので良かったら遊びに来てください!

 

 

 

 

 

 

 

☆第17、18話「古い未来」あらすじ☆

刺されそうになるイスヒョクをかばい逆にさされたチンセヨンだが、幸い大事にはいたらなかった。

チャンギヨンがおいていった荷物から自分の携帯に追跡アプリが入ってるのを知るチンセヨン。自分が監視されている事に気づき、先日から見つからない手帳もチャンギヨンがもっているのではないかと疑い始め、彼に冷たい態度を取り始める。

チンセヨンを刺した犯人と数時間前に会っていたチャンギヨンを自分を殺させようとした殺人教唆の罪として逮捕したいイスヒョク。病院に現れたチャンギヨンになぜ病院にきたのかと問うと、チャンギヨンは好きな人が怪我をしたら心配するのは当然でしょうと答え、自分はチンセヨンが好きだと宣言する。

イスヒョクの義母の家で犬の世話のバイトをしてるチャンギヨン。犬が庭に埋められているバッグを見つける。そこにはイスヒョクの婚約者と殺された女が一緒に写っているプリクラが貼られた携帯と、チャンギヨンが以前ポストに入れて返したはずの殺された女の子供の靴下が入っていた。

殺された女の2回目の検視が行われ、女の首に死後つけられた特殊なインクを使って描かれたタトゥーのような蝶の模様を見つける。

タトゥーショップで手掛かりを探していたイスヒョクの部下。ついに手掛かりを見つけ連絡先をもらうが、その相手はイスヒョクの婚約者だった。呼び出されたアートギャラリーでコンジチョルの絵を見つけた部下だったが、その後婚約者に殺された。

婚約者が部下を刺している瞬間を携帯におさめたチャンギヨン。婚約者は今警察に通報したら、CCTVに写っているあなたが疑われることになるわよと言われるが、動揺はまったく見せず、警察に通報してその場を離れた。

イスヒョクはチンセヨンに緊急信号とGPS機能付のスマートウォッチをプレゼントする。1日中チンセヨンの位置確認をしたり、気になって仕方がないイスヒョクは、ついに婚約者に婚約破棄を申し出る。

チンセヨンの手帳を返すチャンギヨン。なぜあなたはイスヒョクを殺そう(教唆)としたかと問われると、彼は「あなたを愛してるから。イスヒョクはあなたをつらいめに合わせるやつだから。だから殺したかった。イスヒョクはあなたの中に僕をいれないように邪魔するやつだったから。だから殺さないといけなかったんだ。理由は説明できない。誰かを愛したせいで誰かを殺したいと思ったのは初めてだから」と答える。チンセヨンから「もし愛する人が気になるなら、これからは隠れて調べたりしないで、ちゃんと直接聞いて。絶対その人に嘘はつかないで。もしこれから誰かを殺したい衝動が起きたら、変わりに私の事を考えて。それでも殺したかったら、あなた自身が私を刺し、そして血だらけになった手を想像してみて。私を刺したらどう感じるか考えてみて」と言われたチャンギヨンは、思わずチンセヨンに走り寄り、抱きしめたのだった。

コンジチョルとしてメールを送っていたのは、イスヒョクの婚約者だった。婚約者に会うチャンギヨン。婚約者から母(イスヒョクの義母)はあなたが生まれる前からあなたを見ている。その答えは義母に会って、自分自身で見つけてと言われる。

チンセヨンが気になって「古い未来書店」にいる彼女に会いに行くイスヒョク。「私を助けたくれたことで気がひけてるのかもしれないし、事故の時あなたを守ろうとした本能のせいかもしれない、だから私もこの気持ちを確認していいか?」と言ってチンセヨンにキスをした。そして自分の気持ちを確認したイスヒョクは再び彼女にキスをした。

その姿を書店の外から偶然見てしまうチャンギヨン。激しい左目の痛みに襲われる。その姿はまるで前世のギヨンのようだった。