「Born Again(ボーンアゲイン)」第19・20話感想とあらすじ | キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

「Born Again(ボーンアゲイン)」のイスヒョクがほぼ主役確定しちゃった(笑)第17,18話でしたが、19話、20話も大変なことになりました!

もう見てて、疲れた~~~!!!

入隊前たぶん最後であろうドラマ作品がこれでいいの、チャンギヨン?って問いかけたいほど、恐ろしくせつなすぎて、家なき子だっけ?あれ見てる気分。次から次へと辛いことが起きすぎて、胸痛くて夜あんま寝れません。あ、これは韓ドラのせいか笑い泣きテヘッ

 


人気ブログランキング

 

そんなわけで、ストーリー的にはいろいろ発生してて、チンセヨンも意味不明な提案をしてむかつくし、この感情はなんだろって思ってますけど、もう考えると悲しくなるんで、今日は明るいところだけご紹介!

 

 

今回1番ツッコんじゃったのが、今、チンセヨンと同居人が頑張って復元してる遺骨のモンタージュ写真。

 

こんなに誰かさんにそっくりなのに・・・

わからな~~~い!!ガーンガーンガーン

 

毎回「うーん、どこかで見たことあるんだけど、誰だろ?」って首をかしげるチンセヨンにそのままヘッドロックかけたい気分になってます口笛

ちなみにこのお顔はロシア系らしいですよ爆  笑マメチシキ

 

 

 

 

そして、イスヒョクのチンセヨンへの初プレゼント!

こんな大きめの箱にリボンまでかけちゃって、

期待値上げといて~

 

 

まさかの護身グッズぅ~!!!

 

さすがに私もこれにはドンビキっガーン

もう完全に潜入捜査の依頼にきたエージェントじゃないですか!笑

ちょっと次にも関連するんだけど、イスヒョクは恋愛素人なのかな?ツンデレすごいのに、ツンデレというよりただ知らないだけ?てへぺろ

 

 

さてさて。

そんなわけでね。

お待たせしました!

みんな大好き、キュンキュンポイントをご紹介ドキドキ

なんせ、多発なんです!!笑

 

 

まず、イスヒョクから!

これね。

これ、これ!!

「太陽の末裔」じゃないけど、誰もが憧れる、できそうでできるわけもない、このシューティングおデートね(笑) 

この緊張感と甘さと密着度合がおりなすコンビネーションが最高っすラブラブザ・ヘンタイ

でも初デートがこれっていうのはイタダケナイけ・ど♡

 

そして、もういっちょ!

いとしさから、自然と頭なでちゃう、これなラブラブ

正直、歳いったらもう美容院でも行かないかぎりないであろうシチュエーションね(笑)コレモサイコウ!

 

 

次、チャンギヨン!!

まずは、これ!

起こそうとしたら、突然の顔が近づく朝ドキュンラブラブ

ちょっと髪がいつもよりサラサラじゃん。

これにトキメカない人っているんでしょうか?(笑)

 

そして、チャンギヨンファンのみなさん、お待たせしました!

苦節20話、時間にして約600分以上待たされ続け、時には思わせキスシーンに惑わされた時期もございました。

ですが、とうとう、とうとう!!

チャンギヨンにも

 

キスシーンが到来♡ ハクシュ!

 

多少不満が残りはするんですが(笑)、

是非ご堪能下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

肝心なところがサラサラヘアーで見えん!口笛口笛

しかも、お酒によって寝てるところキスしちゃーダメ!犯罪!笑

まーそうはいっても、多少は満足☆タショウナ

 

 

ところで、今回、チャンギヨンのかわいいお姿ありました!

 

外で寝ちゃうギヨン♡

この寝方がかわいくないですか?ほっこり

うちの息子もこんな形で寝てる時ありますけ・ど?(笑)

 

さてさて。

次回の予告!

英語字幕なくって申し訳ないんですが、チャンギヨンがぁ~ガーン

 

今日はここまで~ニヤニヤ

 

第21・22話の感想とあらすじ書いたので、良かったら遊びにきて下さい♡

 

 

 

 

 

☆第19、20話「復讐:誰かの失ったものを同じように仕返しすること」あらすじ☆

先日捜査中の刑事に起こった傷害事件でアートギャラリーのCCTVに写っていたチャンギヨンが有力な容疑者となり、ギヨンのバイクを追っていた1台の車も共犯者と考えられた。

婚約破棄をしたことをチンセヨンに伝え、正式に付き合うことになったイスヒョクとチンセヨン。チンセヨンはチャンギヨンにイスヒョクが好きになったこと、そして自分の気持ちはあなたのように変わらないと伝えるが、チャンギヨンから「あなたを本当に守ってくれる人は誰なのか、考えてみるべきだ」と言われる。

元婚約者によって、チャンギヨンの部屋にあった15歳の時に彼が殺人を犯した際に描いた絵と、元婚約者が刑事を殺害した証拠でもあった写真がすべて奪われた。

屋上でチンセヨンに会ったチャンギヨン。15歳の時に起きた事件について話した。あの事件は、当時、彼を好きだった女学生が彼の感情表現がないことを誤解して、自分のことが嫌いなんだと思いこみ、興奮して話している最中に足を踏み外し屋上から転落した突発的な事故だったのだ。当時、チャンギヨンは人は亡くなった3日後に、奇跡が起きて、彼女がよみがえることができると信じていたため、その間に絵を描いて待っていたらしい。その話を聞いたチンセヨンは「家族の誰もあなたが間違った選択をしてることを言ってくれなかったのね。私たち、家族にならない?」と提案し、ギヨンもそれを受け入れた。

酔って寝てしまうチンセヨンを引き寄せながら、チャンギヨンは「家族じゃない。私の大切な人になってほしい」そういって彼女にキスをした。

 

イスヒョクの元婚約者は、チャンギヨンに自分がチンセヨンを殺すか、それともあなたがイスヒョクを殺すか、どちらが先だろうか煽った。一方、チンセヨンを好きだと宣言をしたことによって、さらに三角関係がヒートアップするイスヒョクとチャンギヨン。イスヒョクが「私にとって、もっとも重要なことは、彼女からおまえを遠ざけることだ」と言えば、チャンギヨンも「私にとって、もっとも重要なことは、誰かを殺すと一度決めたら、そいつが死ぬまで絶対やめないことだ」とお互いに伝えあった。

チンセヨンを守るため、元婚約者を殺害することを決意したチャンギヨン。15歳の時にチャンギヨンが事件を起こした学校へ呼び出す。その時チンセヨンに匿名でこの計画を知らせるメールが届き、チンセヨンも学校へ向かう。一方イスヒョクもチンセヨンの学校へ向かうメッセージを聞き、危険を感じて現場に向かう。

殺害を決意して学校に到着したチャンギヨン。父親に電話をかけ、自分が疑われている先日の殺人事件の犯人を見つけた。私はやってないと自身の無実を訴えるが、逆に先日のアートギャラリーでの事件の犯人はおまえじゃないのかとまたしても疑われ、失意を感じるチャンギヨンなのだった。

チンセヨン以外は殺さないように誰かに指示を送る元婚約者。校舎内で縄にしばられ気を失っているチンセヨンを発見して茫然とするチャンギヨンだったが、その時イスヒョクが踏み込んできたため、犯人と間違われ撃たれてしまった。倒れながらも、なんとかチンセヨンを助けようとするチャンギヨンだったが、そのまま意識を失った。