「Born Again(ボーンアゲイン)」第21・22話感想とあらすじ | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

お待たせしました~♡

いや、私が一番待ってましたけ・ど爆  笑爆  笑
今週は先に言うけど、もう面白ポイントなんて笑えるものは全然なくって、正直話がめちゃめちゃになってきてます(笑)
「ザキング:永遠の君主」並みにチャンギヨンとイスヒョクとその仲間たちの話が複雑になってきてるのに、その一方でただただいつも通りノンキで頑固なチンセヨンにいらつくばかりニヤこういう女子っているよねーニヤニヤ
 
そんなわけで、今日はもうかなり話が急展開を見せており、ネタバレ部分が多くなってきてるので、嫌な方は見ないことをお勧めします!!あ、あらすじはいつものように下の方にあるので良かったら♡
 

人気ブログランキング

 

 
かわいそうに、先週、イスヒョクに撃たれちゃったチャンギヨンブー
一時心臓まで止まっちゃって、大変なことになりましたびっくり
え?大丈夫なの?大丈夫なの?ギヨ~ン!!
なんて心配したのもつかの間、
image
上半身を見る絶好の機会がふいに訪れ、自分的には心配もそこそこ静かにスクショタイムっ(笑)パシャッ
しか~し、腹筋が全然ないツルツルお腹に正直ガックリ感が・・えーん
ファンって本当に複雑よね。

 

 

一方、あんな婚約破棄してまで一緒になったイスヒョクとチンセヨンカップルだったけど、チャンギヨンの事件がキッカケでギスギスモード突入!イスヒョクがチンセヨンにめっちゃ冷たくあしらわれてて、かなり気の毒なのガーン

それにしても、いい歳して、うまくこういうのあしらえない女って正直私は苦手だわーぶーあと、露骨に顔にだすやつね(笑)

そんなわけで、終始つらそうなイスヒョクえーん
今まで、キスシーン6回とか、上半身見せたりとか頑張ってくれてるのにこの仕打ち笑い泣き人生って酷だわ。
 

 

そういえば、前回紹介した例のなかなか誰だか気づかない遺骨復元作業ですが、ついに1年かかって(笑)ホログラム再生までいきつき・・・

やっとチンセヨンが気づきました~!!!!(笑)キヅケヨ!

しかしそれがキッカケで倒れるイスヒョク滝汗滝汗

 

起きてみたら・・

中身が前世のイスヒョクにいれかわり~びっくり
ついで、言うなら、

 

チャンギヨンまで前世のチャンギヨンにいれかわり~

 

 
んな、バカな!!!滝汗滝汗

 

もう何がなんだかと言いたいガーン

「ザキング」並みに時空を超え始めてて、

もうなんでもアリアリになりつつはあるかなと。

 

そうそう。

最近Netflix の「ルガール」を見始めてるんですが、あのセクシーサイコパス元婚約者が、チェジニョクの奥様役で出演してました!

しかも、相当素敵なやさしい奥さん役で♡♡(↑は「ルガール」より)

 

Born Againじゃ、コレですけどね下矢印下矢印

血しぶき、あびまくりぃ~ポーンポーン

 

 

ま、そんなわけでね。

今後は現世の記憶を潜在的にもつ前世のコンジチョル(チャンギヨン)と、前世と現世の記憶を共存させてるイスヒョク、そしていまだ変化はないチンセヨンの三角関係ストーリーになりそうです。フクザツスギダロ!

 

うん。

もう今後の展開が心配しかない!!!笑

 

 

今日は、とりあえずお~し~まいっニヤニヤ

第23・24話の感想とあらすじ書いたのでご興味ある方は遊びにきて下さい♡

 

 

 

 

 

☆第20・21話あらすじ☆

【前世】前世の3人の悲劇の現場よりイスヒョクの遺体だけがイスヒョクの義母(以下:ヘミ)の指示によって密かに運び出され、残りの二人は病院に運ばれたが、コンジチョル(前世のチャンギヨン)だけが生き残った。

死刑囚コンジチョルが死刑執行後、セミの協力で脱獄することができた。彼女のお腹には新しい命が宿っていた。脱獄したコンジチョルはさっそく前世のチンセヨンに会いにいったが、そこで何者かに襲われ、連れ去られるが、なんとか逃げ出したコンジチョルは海へ飛びこみ、以降行方がわからなくなっている。

一方セミはコンジチョルの最初の殺人とされている事件について担当検察官(ギヨンの父)に、事件の真相について疑問をなげかける一方、刑務所から逃走したコンジチョルを死亡扱いにするように取引を行った。

【現世】イスヒョクに銃で撃たれたチャンギヨン。手術から目覚めると、チャンギヨンは現世での記憶を潜在的にもってはいるが、前世のコンジチョルとしての記憶を持つ人間になっていた。彼はアメリカに行っていると聞かされていたチンセヨンだったが、彼を町で見かけたという話を聞き、気になり始める。

事件から1年後、また黄色い傘殺人事件の模倣らしき事件が発生する。傘にはいつも被害者の名前が入っているのだが、今回はチンセヨンの名前が記されており、日付も記してあったことから、殺人予告としてイスヒョクは考え始めた。

作業を続けていた遺骨の復元作業が完了し、その姿はイスヒョクそのものだった。それを見たイスヒョクは激しい痛みを腹部に感じ、その場で倒れた。病院へ運ばれたイスヒョクだったが、目が覚めると現世の記憶はなくなっており、前世の記憶を持つ人間になっていた。

中身はコンジチョルのまま、ついに1年ぶりに自宅に戻ったチャンギヨンだったが、彼の親しみある態度に、両親は彼を喜んで迎え入れた。「古い未来書店」に向かったチャンギヨン、そこにはイスヒョクも同じように訪れていたのだった。