今、気になってる次世代スター?(笑) ① | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!

タイトル通りですが、

私の中での次世代スター🤣を

今日は紹介しちゃおうかなと。

なんか、こういうの楽しいじゃん。

完全好みがでるよねってやつですがてへぺろ

たくさんいるので

とりあえず新作ドラマや映画なんかも

あわせてご紹介しちゃいます♡ 

(あ、順不同ニコ)

 


人気ブログランキング

 

①チャンドンユン

以前「注目俳優」でご紹介しましたが

「ノクドゥ伝」でも素晴らしかったし、

演技力含めて今後楽しみにしてる1人です!

(f)のクリスタルとの共演が話題の新作ドラマ

「The Search(サーチ)」

も待ちきれません♡


そしてさすが売れっ子!

もう一個、来年放送予定の歴史ドラマも

決まってます!

「緑豆の花」「七龍が飛ぶ」の

シンギョンス監督作品

「Joseon Exorcist(朝鮮エクソシスト)」

うわっ!新たな分野に挑戦かもポーン楽しみー。

こういうチャレンジャー精神ある

彼の作品の選び方も好きお願い

 

 

②ピョンウソク

気づいた人あんまりいないと思いますが、

「コッパダン」に出てた彼です。

この方、正直いうとモデルの方が

いいんじゃないかとも思うんですが、

コッパダンで頑張ってたので

写真多めでご紹介(笑)

あ、もちろんチャンギヨンともモデル仲間

写真真ん中は、ナムジュヒョク

 

次回作は、

なんとパクボゴムとパクソダム共演の

話題の新作ドラマ

「The Moment(青春の記録)」!

 

すごい出世じゃね?

9/7放送予定です!

Netflixでの同時放送も決まってます♡

 

 

 

 

③イシンヨン

 

「愛の不時着」で1人

イケメン過ぎオーラを放ってた彼。

「契約友情」でまた違うキャラ演じてます。

次回作は、

10月放送予定ナムグンミンとイチョンア主演の

「Awaken」(邦題:昼と夜)に出演予定。

過去と現在とで繋がる「善と悪」に

かかわるミステリーロマンティック作品。

 

 

④イジェウク

もう次世代に入れていいかわからないほど、

安定のご活躍!

今度6/5に行われる「百想芸術大賞新人賞」で

エントリーされてるけど、

私は彼が取ると思ってます。

梨泰院クラスのアンボヒョンも気になるけどねーニヤニヤ

でも演技的にはイジェウクの方がいい!

以前紹介したアラとの主演ドラマ

「ドドソソララソ」

9月放送決まったみたいです♡

 

 

 

 

⑤ソンガン

「Love Alarm 恋するアプリ」での

いいお仕事ぶり以来チェック入れてますラブ

ちょっとテイストSF9のロウンなんだけど、

ラブアラームが良すぎた(笑)

そんな彼ですが、もう仕事結構つまってますニコニコ

8月放送予定ですが、

「ラブアラーム2」!

これもめっちゃくちゃ楽しみ♡

 

そしてそして、

私の大好きなイドヒョンとの共演が決まってる

「Sweet Home(スイートホーム)」image

Web漫画がベースになってるこの作品。

Netflix配信予定の

サスペンスホラードラマですニコ

 

そして来年1月放送予定になってますが、

主演ドラマ

「Like Butterfly (蝶のように)」

邦題:ナビレラ

も決まってるようで♡ こちらも4649ウインク

 

 

 

⑥キムドンヒ

「梨泰院クラス」

「人間レッスン」とのってる彼ですが、

次作がターニングポイント?

私はまだ彼の演技力を若干疑ってますが・・ニヤリ 

次回作は映画のようです!

公開日未定

「Mathematician in Wonderland」

(不思議の国の数学者)」

チェミンシクと共演予定!

 

 

⑦チュウジェ

はたして、彼を知ってる人が

いるんだろうか(笑)

「最高のチキン~夢を叶える恋の味〜」で

主演してたんですが、結構いいですにやり

写真で見るとそうでもないんだけど(笑)、

演技するとなんか魅力ある顔に変わる

不思議な男。ちなみにYG所属っす。

 

とりあえず半分~ラブラブ ヒマダナ。

って、もうすぐ「Born Again(ボーンアゲイン)」

の第23・24話あげますねー♡ サキニヤレッテ?

 

今、気になってる次世代スター2(笑)も

書いたので良かったら!