「コッパダン」キムミンジェ・ソジフン・コンスンヨン・パクジフン・コウォニ主演 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

すっかりアップしてる気でいたら、

下書きのまま終了してたことに

気づいたドラマを今日はご紹介♡

 

「コッパダン」

 

Rakuten Vikiの検索タイトルは

「Flower Crew:Josen Marriage Agency」

 

 

あれ、いつだろ?2019年かな?

これが放送の頃は

先日紹介したあの「ノクドゥ伝」とか、

とにかくどのドラマも見てて面白くって

寝てる暇がないくらいだった記憶(笑) イイオモイデ♡ 

あれくらいの当たりのシーズンが

また来ること願ってます♡

 

さてさて。

そのコッパダン。

なんといっても、うりおっぱ「ソジフン」

が出演してます♡ マズソコ?

普段もイケメンですが・・

今回はロンゲのソジフンも見れるという特典が♡

うん。

いつでも安定の素敵具合っ♡♡

 

 

 

さてさて。

あらすじですが、以前から結婚を約束していた

幼馴染の二人(ソジフンとコンスヨン)。

結婚式を町一番の結婚仲介相談所に依頼したが、

結婚式当日ソジフンは現れず、

傷心のコンスヨンは見習いとして

ここで働くことになった。


結婚式当日現れなかったソジフンだが、

実は先王の隠し子で王の座に急遽つくことに。

初恋のコンスヨンが忘れられないソフジンは

結婚相談所所長のキムミンジェになんとか

庶民のコンスヨンを

王妃にしたてるように依頼する。


ところが、

コンスヨンと時間を共にしていくうちに、

次第にキムミンジェもコンスヨンにひかれていき、

3人の今後の恋の行方は・・というお話。

まー言ってみれば、

時代劇版マイフェアレディー的な?笑

男勝りのザ庶民のコンスヨンが

所作とか学んで素敵な女性になっちゃって、

男二人で取り合うって

イメージでいいと思います笑い泣きイイノカ?

 

先日ご紹介した踊れる男、

「浪漫ドクターキムサブ」の

キムミンジェが主演です!

お時間ある方は彼のダンスを見てやってください(笑)

で、このドラマ。

おそらくイケメンわさわさのドラマ好きな人は

いけるんじゃないかと思います。

とは言え、「麗」とか「花郎」みたいな

シリアスさはないです。

あんまり時代劇時代劇してないものなので、

普段この分野苦手な人も楽しめるはず!

って、私も時代劇苦手なんで、本気でそれ言える♡

 

 

今回正直言っちゃうと、

主役のコンスンヨンがなんていうか、

私の好みじゃなかったんだよねーぼけー 

コンスンヨンなんて、

正直Twiceのジョンヨンのお姉さん

くらいしか印象なくって、

全然だなーって今回もあらためて実感。

じゃあ、何が良かったって、うーん。

時代劇なのにこの軽いノリ?笑 

いや、まてまて。違うな(笑)

このミンジュが王命に従って愛してる女を

王宮に送らないといけないという

切ない感じもたまらなく良かったんだよね~!

自分的には王であるソジフンも

応援しないとだから、

え!どうしようなんて、

完全コンスンヨンに憑依てへぺろコワイダロ

まじで一緒に泣きましたえーんえーんえーん

 

あと脇キャラが結構立っててよかったのでした。

ちょっとノリが

花男の花沢類↑のピョンウソク。マーキノ‼︎

 

そして、これ書くとほんと

気の毒でもあるんだけど、

元Wanna Oneのパクジフンニコニコ

上から目線だけど、結構頑張った!!

Wanna Oneがどうしても邪魔しちゃうけど、

意外とシリアスのシーンも頑張ってたなって。

最初はかなりタドタドしい感じで

笑っちゃったけどね。

でも魅力あるキャラで

合格を私てきにはあげたいっすおねがい

 

 

 

 

ところで、ところで。

うりおっぱソフジンも

先日エルとの主演作「おかえり」が

めちゃめちゃ低視聴率(たぶん歴代

最下位レベル)で終わりましたが(苦笑)、

気を取り直してねてへぺろ 

次回作に期待したいので、

ついでにお知らせしたいと思う!!

 

「The Man is That Man」

邦題がわからないんですが、

結婚か、はたまたシングルライフを

謳歌しようか悩む女性を描く

ロマンティックラブコメディーらしいです♡

 

ってか、ソフジンが

めっちゃイメチェンしてるのわかります??

一番右ですよ。右!!

いや~最高によくないですか?? 

え?わたしだけ??笑 イツモノオイテケボリー

ご飯3杯はいけるレベルなんだけどなー口笛

 

そして、そして、なんとなんと、ユンヒョミン!

ケリョン仙女伝コンビ再共演爆  笑

ケリョン仙女伝でのソジフンと

ユンヒョンミンのコンビが大好きだったから、

今からものすごい楽しみですラブ

あ~若干ファンジョンウムが相手ってのが

気にはなるけどね・・・マチガイナク、ウルサインダロウナガーン

2020年6月KBSで放送予定です。乞うご期待♡

 

 

 

 

あ、でも考えたら、

ファンジョンウムって今「サンガプ屋台」

の公開が5/20に控えてますよね。

BTOBのソンジェが出てるやつえーん アーナク!

じゃあ、やっぱ下半期にずれこみかな?

とにかく乞うご期待!