「Do Do Sol Sol La La Sol( ドドソソララソ)コ・アラ & イジェウク主演 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

あ〜やっとやっとやぁ〜と「Born Again」の英語字幕が第6話までつきました!

言えることは


面白くなってきた爆笑爆笑


あとでアップしますが、最大のポイントは生まれ変わったチャンギヨンとイスヒョクの中身ははたして誰なのか?ってことでしょうかニヤニヤ

そのまま?入れ替わった?



さてさて。

今日は最近よくこのブログに登場してる

 

イジェウク

 

を紹介しちゃいます!

 

こんな紹介とかしちゃうと、ファンなのかな?って思われるかもしれませんが、正直全然でっ(笑) オイッ

うん。私のおっぱは、チャンギヨンとソジフンとパクソジュンで今のところ十分っ♡♡♡ ジュウジツヲアリガトー!

ただたぶん、今後色々なドラマに登場してくるであろう可能性がある彼なので、今日はご紹介しとこうというわけですてへぺろ

 

イジェウクなんですが、おどろくなかれ、キャリアがまだデビューしてたったの2年!!

「アルハンブラ宮殿の思い出」でデビューして、その後は今度語りたいと思いますが(笑)、チャンギヨン主演の「検索ワードを入力して下さい:www」で、イ・ダヒとガッツリキスシーンまでしちゃってます照れ

2作目にしてキスシーン!!!ソコ?

 

image


image


もうこの時ね。

彼は売れない昼ドラの役者役だったんだけど、正直「役者って役すら無理じゃね?」っていうモッサイ印象うけてたんだけど、回を追うごとになんかよく見えてくるんだよね。不思議なことに!

 

その後は先日紹介した「偶然見つけたハル」

 


人気ブログランキング

 

そして、この間は「天気が良ければ訪ねていきます」でもいい脇役として存在感だしてきてました!

 

とはいえさ。

ま~ぶっちゃけちゃうなら、

雰囲気イケメンじゃね?笑 ファンノカタスミマセン


とにかく今回紹介するからと思って、色々サイトさぐったんだけど、彼の情報って全然なくって今のところ謎の男ですニコニコたぶんもっと売れてきたら、色々インタビューとかで情報でてくるかな?

ってか、まだ21歳という衝撃もありますけどびっくり

 



そんな彼ですが、新しいニュースが!!

 


今期下半期放送予定のKBS2ドラマで、

コ・アラの相手役に決まったみたいです♡

タイトルは

 

「Do Do Sol Sol La La Sol 」

 

タイトルこれなんだ??笑

ドドソソララソ?

ララランド的な??ニコ

とにかく、コアラはこれしかないよね。ロマンティックコメディてへぺろ

もう他は考えられない。

「ハンムラビ法廷」みたいになると、本当に救えないから(笑)彼女にはもうコメディのドタバタ劇にしないとあの演技力はフォローできない気がする。

 

で、ちょっとあらすじ読んだら、天真爛漫な元お金持ち、今は貧乏なピアニスト(コ・アラ)がピアノアカデミーで、他人には興味のない謎の多いアルバイトの男(イジェウク)と出会い、お互いひかれていくという話らしい。

うん。ド定番のラブコメっすね。

下半期放送予定らしいです!!

コ・アラにはとくだん興味ないけどチュー、イジェウクみたさで1回目くらいみたいかな。