「Born Again(ボーンアゲイン)」チャンギヨン・イスヒョク主演 OST 写真とか | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

そんなわけでね。

チャンギヨンのファンとしては、悶々とエピの字幕更新待ち中なので、その間でも最近?の「Born Again」がらみのお写真とOSTの紹介なんかしたいと思う♡♡

 

 

かわいい~~♡ ホントバカナンデス

 

 

 

もともとチャンギヨンはモデル出身なんですが、そのモデルをやりたいと思ったきっかけが高3の時に見たイスヒョクが出てたショーなんですよね。そして今はともにモデルでもあり、俳優でもあり、しかも事務所もYGで一緒です♡ さらに言うなら、このモデルチャンギヨンを見て、ナムジュヒョクがモデルを目指すというこのイケメン連鎖(笑) ちなみにナムジュヒョクも今、同じYG所属です。スゴッ

 

最近の「Esquire」も素敵だった~♪

imageimageimage

 


人気ブログランキング

 

ビハインドシーン

英語字幕ですが、見てるだけでも幸せなんで是非♡

 

あんな衝撃のつらいシーンの影でこんな笑顔があったとは♡

癒された~!

完全カップルだしっ♡ モエタ

 

 

あとOST載せときます!

個人的にはやっぱりIUが好き♡

あ、そうだ。IUちゃんってば今度BTSのSugaとコラボとか?タイトル「eight」!

そちらも楽しみっニコニコ  あ、5/6発売だそうな。

 

 

 

「A Flower that didn't bloom」 by Kim Yong Jin

 

「When Love Passes by」 by IU

 

じゃ、これから視聴してきまーす♡

あ~わくわくが止まらないぜっ! トマレヨ

 

第5話と6話の感想を書いたので良かったら!!