「ザ キング:永遠の君主」イミンホの携帯ケース | キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 

皇帝イミンホがドラマで実際に使ってる携帯ケースがスポンサーのDPARKSから発売されたそう(笑)

私、この手のものには心動かされないタイプなので、思わず笑ってしまうんですけど、ご興味ある方はどうぞ!

ココカライケマス

さっき見たら、他にもウドファンや、キムゴウンVer.もありましたニコニコ

 


人気ブログランキング

 

 

あ、、一言言わせて!

この↑の「韓流ぴあ」のイミンホの手に若干イラッえー

 

で、話戻すけど(笑)

このケースの名前

 

「Lee Gon King's Maximus Twinkle Cover」笑い泣き笑い泣き

 

日本語が難しいけど、まとめちゃうなら

イゴン皇帝御用達 マキシムス柄のキラキラ光る携帯ケース?(笑)

確認ですが、

ラル○ローレンじゃないんですよね?(笑)