「Born Again(ボーンアゲイン)」ビハインドシーン④(第17-20話) | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

さっきご紹介した「Born Again(ボーンアゲイン)」のビハインドシーンの続きをご紹介します!

 

 

 

 

噂のチャンギヨン、初キスシーンね♡♡

なんで、放送ではこの角度でいかなかったのかな?照れ

素敵っすドキドキドキドキ

ってか、髪のキューティクルさも半端なしポーン

 


人気ブログランキング

 

そして、チンセヨンに抱きつくシーン。

最後に貼った映像の方を見てもらえればわかると思うんですが、ギヨン自身もこの役柄が相当しんどそうですガーン このシーンでもやりたくない~って嘆いてますえー 

そりゃそうだよね。

見てる方ですら、こんな辛いだもんえーん

雑談シーンでは、ギヨンが「古い未来書店での二人のキスシーン」を見ちゃった件で、チンセヨンに「もうちょっと早くくれば良かったのに~」って言われてました。でもバイクだしって!(笑)

ってか、最後の写真がおそろしくミスチルの櫻井氏(笑)

あれ、ゆずの人だっけ?(笑)

 

英語字幕がついてるものですが、

ご興味ある方は映像の方をどうぞ!

ビハインドシーン Ep.17-20