「スウィング キッズ」ドギョンス(D.O.)主演 / 「風と雲と雨」パクシフ主演 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!


ドギョンス(D.O.)の映画
「スウィング キッズ」

配信始まりました!
まじで見たかったから嬉しい!!

image
今日は雨なんで、これ見ようかなって思ってます。
Born Againもまだ40%しか字幕ついてないし(笑)
 


人気ブログランキング


 

 
あと、もう一個!
一昨日かな?
韓国でも放送始まったパクシフとコンソンヒ主演の
「風と雲と雨」
の配信も始まりました!
image
私はパクシフと時代劇に全然興味ないのですが(笑)、ご興味ある方は是非!ロコツ! 
 

ついにジャパンオフィシャルサイトできましたお願い
いつも思うけど、日本語喋ると急になえるのはなんでだろ(笑)あと最後の「アイシテルネ」ニヤニヤ
基本韓国語で聞きたい自分です♡
曲も私はあえて韓国ヴァージョンで聞く派っす。
きっと自分の英語もこんな風にダサく聞こえてるんだなって思うから余計なえるんだろ〜な〜笑い泣き笑い泣き