「Born Again(ボーンアゲイン)」第13、14話感想とあらすじ | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

さてさて。前回の11,12話に続きまして、13、14話をアップ!

なんか↑のこの画像見るたびイラつきますが、

チンセヨ~ンチーン
今回まっじでイラつきます!
あっち行ったり、こっち行ったり!
先週イスヒョクに彼を好きなのか確認すると言う名目でキスを仕掛けてたクセに、今週は怪我した彼を見て好きって気づいたとか言い出し、挙句この間のキスは必要なかったとか言って、私のイラつきマックス越え(笑)
とにかくスキンシップが多過ぎて、セクハラ通報もほぼ時間の問題と言っても過言ではなし。いや、なんなら私がしましょうか?笑
 
とりあえず今週も一番下にあらすじ書くので気になる方はご覧下さいウインク
 

 

そんなわけでね。

ちょっとストーリーラインがブレ気味ですが、言えることはチャンギヨンが、とにかくあやうい!!!

人を殺しちゃうのか、はたまた殺したのか、

見ていて非常に胸が苦しいですえーん

ギヨン得意の狂気が入る目アセアセ

 

 

さてさて。

今回の見所はなんと言っても、

 

ボーンアゲイン主演者たちが贈る

水泳大会!🤣

ポロリはないよ編

 

 

チャンギヨン弟→チンセヨン→イスヒョク→チャンギヨンの順で華麗なる飛び込みを今回は披露!笑

ウケる!笑い泣き笑い泣き

 

 

そしてまさかの水中でチンセヨン取り合い爆笑爆笑爆笑

チンセヨン、半分チョーキングされてるしポーン

しっかし、異性がらみで今まで髪の引っ張り合いとか殴り合いとかはよく見てたけど、まさかの水中取り合いとはね爆笑爆笑 演出も大変だわ滝汗

 

 

 

 

 

そして今回評価を最も下げたのはこのシーン!ムキー

そう!

先週あんな匂わせたギヨンキス♡

拒まれた〜!!!

おあずけってか?!

イスヒョクなんてキャプチャーしてないけど、今日もあの嫉妬深い婚約者からキスされてましたが?!

通算4回目のキスシーン済みラブ

あーーー1回くらいギヨンに回してっ口笛

 

 

あと、今日、どうしても気になったところ…

いかんせん…

タッチが違い過ぎね?

 

ギヨン作品です爆笑爆笑 イクラファンデモアイセナイー

 

 

15、16話の感想とあらすじ書いたので良かったら遊びに来てください♡

 

 

 

 

 

⭐︎第13、14話「人間の道、獣の道1」あらすじ⭐︎

裁判官だったイスヒョクの父はある殺人犯の判決で情状酌量を図ったため、結果的に殺人犯はさらなる連続殺人を起こし、これがキッカケで父親は自殺、イスヒョクはそれ以来精神障害を持つ連続殺人犯を許せなくなった。

ギヨンの部屋で雪山を歩いている兄弟の絵を描いているギヨン。それは旧約聖書に出てくる初めて人を殺した「カイン(兄)」と殺された「アベル(弟)」だと言う。なぜ神はカインを拒み、アベルを選んだのか、ギヨンは問いかけ続けていた。それを見てチンセヨンは、後悔は愛した人のために持つ唯一の感情だと、だからカインは殺人をした後きっとその感情に苦しんでいるだろうと話した。

地下駐車場でイスヒョクが襲われているのを目撃するチンスヨン。そこにあらわれたチャンギヨンだが逆に相手に襲われたが、地面に落ちていた血の付いたナイフを見て、衝動を抑えられなくなり、ついに相手を刺してしまった。

チンスヨンと一緒に逃げたイスヒョク。相手に襲われ怪我をしたイスヒョクを見て、あなたを好きだと確信したとチンセヨンが突然告白するが、イスヒョクは自分には婚約者がいると伝えた。その話を偶然聞いてしまったチャンギヨンに激しい感情が沸き上がった。

ギヨンの弟が大学の掲示板に「兄は8年前に同級生を殺し、死にゆく彼女の絵を描いていた。その時の彼の目は狂気に満ちており、僕がその証人であるのを兄は知っているから、いつ殺されるかと僕は怖いんだ」と書いた。

ギヨンの母主催のチャリティーパーティーに向かうチャンギヨン。ギヨンの描いていたアベルの絵がナイフを持っているのを見て不安になり、チンセヨンも会場へ向かった。会場にはイスヒョクと婚約者、そしてギヨンの弟もいた。会場の池の前で弟と二人で話すギヨン。弟はあやまって池の中に落ちてしまうが助けようとしないギヨン。変わりに助けようとしたチンセヨンも池に落ちてしまう。なんとか命を取りとめた二人だったが、弟からギヨンは殺人者だと罵られる。

家の前でチンセヨンが待っていた。なぜ弟を助けたのかと問うギヨン。チンセヨンは「あなたを殺人者にしたくなかったから。弟を殺さないで良かった。あなたに後悔させさせないで良かった。だから私は幸せだわ。あなたは勝ったのよ。あなたの心の中の怪物に。これからも勝たせるわ。私が」と言ってギヨンを抱きしめた。

古本屋で見つけたトルストイの本「復活」に挟まっていた古いポラロイドを見つけたイスヒョク。そこには前世のチンセヨンがうつっていた。

悪夢から目覚めるギヨン。その時再びコンジチョルからメールが。そこには「あなたは愛している人を殺すことになるだろう」と書かれていた。