「Good Casting(グッド キャスティング)」チェガンヒ・ユイニョン・キムジヨン主演 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

今日は最近放送が始まったばかり、「Born Again(ボーンアゲイン)」の好調裏番組。いわばライバル!をご紹介笑い泣き笑い泣き

 

「Good Casting(グッドキャスティング)」

 

Rakuten Viki検索ワードは

「Good Casting」

 

あらすじとしては、以前国家情報院として第一線で働いていた元工作員の3人。今はシングルマザーでデスク仕事や、昔の仕事は絶対内緒で普通のおばさんをしてる経理員、そして女子刑務所で潜入捜査員などそれぞれ静かに暮らしていた。しかし、ひょんなことから、再び潜入捜査に加わり前線に繰り出すことに。潜入先には高校の初恋の相手がいたり、気になる人があらわれたりとドタバタ劇を繰り出しながら、無事ミッションは遂行できるのか!というお話ニコニコ

 


人気ブログランキング

 

一見国家情報院とか聞くと、「愛の不時着」的な怖くて暗い印象を受けますが、こちらはめっちゃくちゃ明るいコメディものです!

イメージ、チャーリーズエンジェルのダメなおばさん版みたいな感じで見てもらえればいいんじゃないかと思います。

もうね。

同じおばさん世代的には、バカ受け笑い泣き笑い泣き

主演は「推理の女王」のチェガンヒ。

潜入捜査をするために目的の会社の面接にいくんですけど、この顔で「自分は29歳です」とか主張(笑) ウケマシタ。

こんな29歳いないし!

ちなみにチェガンヒはWikiによると今、43歳とかびっくり

私も今度29歳って主張して面接受けに行ってみようかな(笑) コロサレルワ

 

Hulu

 

とにかく、最近シリアスものが多かったから、私のオアシスと言っても過言ではなし!メンズがちょっと好みいないから、集中しきれないけど、そこがまた気楽でいいじゃん♡

いや、それだから、余計「Born Again」の視聴率がふるわないのかな?

 

初回のドタバタもすごかった~

アクションも結構あるし、潜入員なのに、全然仕事ダメダメでいっつもミスして、ハラハラドキドキさせられてますウインク
 

 

ちなみに先日放送された話題のバイクシーンは是非見て頂きたい!

韓国語だけど、映像だけで全然いけます!

もうめっちゃ笑った!

他のドラマのように

道路で急にユーターンできないおばちゃん(笑)あるある笑い泣き笑い泣き

切り返し~!!!!

かっちょいー!!ババアカ?

 

ABEMAプレミアム