「ホテルデルーナ」IU・ヨジング主演 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

今日は更新遅めです。「Born Again」も相変わらず字幕が遅いから、その間にダラダラ最近始まった新ドラとか他ドラマとか鑑賞してましたてへぺろ いくつかメモ書きで♪

「花様年華」→初恋もの。ジニョンが気になってみたけど、現時点で全然面白さを感じない。40代で初恋相手と再会しても正直現実は地獄しかないと思うのは私だけ?笑

「人間レッスン」(Netflix)→〇 面白かった!最後まで一気見しそう。「半分の半分」のジス、「梨泰院クラス」の次男が主役。ジスは変わらず女子に嫌われそうな匂いの子だなーと改めて確認ニヤリ

「ハイエナ」(Netflix) → ○ ちょっとドスいけどまだいけるレベル

「Good Casting」→〇 コメディアクションドラマ。最近結構ちゃんと見ないといけないドラマが多かったせいか、このコメディ要素がはまりそう!

 

さてさて。

今日は昨年度作品でたぶん1位になったと思う作品を紹介。もうたぶん見てる人たくさんいるよね?今さらですみませぬウインク

 

「ホテルデルーナ」

 

Rakuten Vikiの検索タイトルは

「Hotel del Luna」

 

あらすじザックリ言うなら、

人間の目には普段見えない人間界と死後の世界の間に位置するホテルがある。それがホテルデルーナ。客はまだ人間界に未練がある幽霊たち、そのホテルで100年ほど支配人を務めるのはチョンマンウォル(IU)だ。彼女は1000年前に大罪を犯したため未だ死後の世界に行けず(生まれ変われず)、現世で彷徨っている。そこへひょんなことからこのホテルで働くことになった人間のグチャンソン(ヨジング)。二人はぶつかり合いながらも、お互いひかれあっていくが、実はグチャンソンは前世でもチョンマンウォルと深いつながりがあって…というファンタジーラブロマンスです。

ちなみにマンウォルという名前は「満月」、ホテルデルーナは「月のホテル」と言う意味っす。イラナイジョウホウ?

 


人気ブログランキング

 

もうね。ほんと良かった!

トッケビ好きな人は世界観が似てるんでコッチもいけるんじゃないかなって思うけど、私がイマイチトッケビハマれなかったのでなんともてへぺろ ジャ、イウナッテ?

毎回幽霊が出るんだけど、それも泣かせるエピソードだし、それに加えてIUの過去の生き様がまたすごいんです。さすが1000年以上生きてるだけはあるニコこの彼女が過去の罪を償って、無事生まれ変わることができるのか。でもそれはヨジングとの別れを意味するけど、それでいいのか?とか、とにかく最後は泣いたって事だけお伝えしときます笑い泣き笑い泣き

ストーリーも良くできてて見所もたくさんあるんだけど、まずゲストがめっちゃ豪華!!!!イジュンギも出たし、キムスヒョンもでたし、ほんとIU愛されてるなーってつくづく感じたお願い

 

イジュンギもめっちゃノリノリだった!EP3。必見!

 

ラストは泣きますえーんえーんえーん

 
 

 

そしてさらに見所はIUのファッション!

可愛いすぎだった❤️

毎回毎回ほぼシーン毎に違うから見ててそれも楽しみの一つでした!制作費のほとんどそれじゃね?ってくらい豪華な衣装にビックリ。またIUが似合うんだ口笛

 

このドラマ、幽霊とか転生とか結構暗いし怖いしネタが多いので、それを吹き飛ばすこのカラフルで奇抜?ファッションが明るさをくれましたウシシ

 

 

さらにはOSTも良すぎた~!

いや、ここも相当強調!!!

 

アップルミュージックとかYouTubeでも聴けるんで良かったら!

 

オススメはこの辺ダウン 

あーでもまじでどれもいいんだよねーおーっ!

ドラマの美しい映像も見れるんで良かったら是非!

 

「Another day」 by Monday Kiz & Punch

 

「Remember Me」 by Gummy

 

「Love de Luna」 by Taeyong & Punch

あ~どれも名曲だわラブ

明日の朝はこれで起きよっと♪

 

そして、忘れちゃいけないイケメンチェッ〜ク!

あ、ヨジングのキスシーンは正直自分的にNGなので今回はパスで(笑)ロコツスギダロ!

で、イケメン! ゴハンカ!

今回ヨジングよりたぶんみんな気になっていたであろう存在感を出しまくったのが、IUの初恋相手!

 

イドヒョン♡

 

 

なんですか!

このイケメンぶりはびっくりびっくり

 

 

うん。

 

こんな人に斬られたい♡ ゴカッテニ

 

 

 

ま、そんなわけでね。

私からの熱がうざいほど伝わったと思うけど、このドラマ本気でオススメです!RakutenVikiで日本語字幕付いてるんで是非是非!要VPNですが、無料だし見るしかないよねグッド!グッド!グッド!

 

ホテルデルーナ
https://www.viki.com/tv/36667c-hotel-del-luna