「悪人伝」マドンソク・キムムヨル・キムソンギュ主演 | amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

amiのキスシタン事務局: Rakuten VikiやNetflixの韓国ドラマ新作の紹介や感想、キスシーン紹介メインです♡

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 

泣く子も黙ってまた泣いちゃうマドンソクの最新映画!

ハリウッドリメイクも決まったそうな。

 

「悪人伝」

 

をご紹介!

RakutenVikiの検索ワードは

「The Gangster, The Cop, The Devil」

 

日本では7/17公開だそうです☆

でもRakutenVikiではすでに普通に見れちゃうというこの複雑な心境てへぺろ



人気ブログランキング

 

あらすじとしては、凶悪な暴力団ボス(マドンソク)が、ある日何ものかに襲われ重傷を負った。落とし前をつけたいマドンソク。実はその犯人(キムソンギュ)が警察が血眼になって今追っている連続無差別殺人犯だったとわかり、警察のアウトロー刑事(キムムヨル)と組んで共に犯人捜しをすることになった。しかし、マドンソクの世界でのルール(落とし前)と、アウトローながら刑事としてのルール(逮捕)がある中で、共に犯人を追ってはいるが落としどころが違う二人は果たしてどちらが先に犯人を見つけ、そしてどういう結果を導き出すのか!というアクションサスペンスムービーですウインクワカルカナ?

 

とりあえず、感想!

 

めっちゃ面白かった~爆  笑爆  笑

 

いっつもそればっかじゃんって言われると、胸が痛いけど(笑)、でもほんと面白かったんだもんニコニコ

他になんて言えばいんだろ。

日本語って意外と種類ないよね。ワタシノゴイモンダイ?

興味深かった?→これだとそこまで面白そうじゃないよね。

ファンタスティック!

ファービュラス!

オーサムっ!

アメージング!

ワンダフォ!

ワオッ!

とか、英語だととにかく色々あるのにもどかしいわ・・・

 

 

 

 

んで、話戻すけど、この映画。

ただ刑事と暴力団が共謀して犯人捕まえるストーリーじゃないわけですよ。あらすじでも書きましたが、二人の落としどころが違うわけ。

マドンソクはブッコロス!グラサン

アウトロー刑事は、逮捕!

先に捕まえたやつによって違うんだよね。

でも、犯人は連続無差別殺人犯じゃないですか?しかも、この犯人。正直法の元で裁く価値あるのかってくらいイカレタ奴なんですよ。

ま、そんなわけでね。

誰が先に見つけたのか、最後の落としどころ何だったのかをお楽しみにして頂きたい!

あとアクションもカーチェイスもすっごいいいです!!

やっぱ期待を裏切らないマドンソク作品ですな☆

 

予告です。

もうね。

THEマドンソクワールド♡♡

かっちょいぃぃ!!!

 

マドンソク~♡♡♡

どうかその胸にハンボンマン抱きつかせてほしいラブアンデッカヨ?

ちなみにアウトローの刑事。

写真右なんだけど、あんまアウトロー感がない存在感で若干私はものたりず。ってか、この写真でも完全マドンソクの部下級オーラ止まりえー

ってか、このアウトロー。武井壮感がすごくって、もうそれがちらついて私はダメだった滝汗スマン

 

 

 

 

ま、でも存在感薄くなるのは仕方ない。

だって、マドンソクがまずすごいじゃんニコニコ

あと犯人役のキムソンギュね。

「キングダム」でもすごいいい味だしてたけど、彼もうますぎた。

この間「半分の半分」でピアノ弾いてた男には見えない(笑)

映画ではまじでやばいヤツでした!

 

 

 

 

なんにしても、これは確かに映画館で見てもいい気がする!

大迫力で是非楽しんでみてもらいたい♡

はぁ~やっぱいいわ♡


ちなみに映画館でこんな工夫されるみたいですよ!

行く価値ありそうウインクウインクウインクウインク